
田村 真樹プリンセス有馬 フロントチーフ
-
- Q1.現在の仕事内容を教えてください
- フロント業務、レストランサービス業務を主としたホテル業務です。
-
- Q2.仕事の醍醐味を教えてください
- お客様より「ありがとう」などの感謝のお言葉を頂ける事や、イベントなど大きな仕事を終えた後の達成感です。
-
- Q3.記憶に残る仕事について教えてください
- 自分も含めて7名と少人数のツアーですが、同行した際に「おかげさまで楽しめた」とお客様から言って頂けた事です。
-
- Q4.日頃から心がけていることは何ですか?
- 笑顔で接客です。
-
- Q5.目標や夢を教えてください
- 目標は、全てのお客様に満足して頂けるようなサービスをすることです。
-
- Q6.ホテルスタッフの職務において大事だと思うことは何ですか?
- お客様に心から「ありがとう」と言って頂けるサービスを提供する事です。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ窪田 美希
- 「また来たい」そう思って頂けるような接客が大事だと私は思います。
-
- プリンセス有馬フロントチーフ松岡 弘樹
- お客様に私のことを覚えて頂き、「松岡君に会いに来たよ」と言って頂いた時は本当に嬉しく思います。
-
- プリンセス有馬フロントチーフ田村 真樹
- 全てのお客様に満足して頂けるようなサービスを目指しています。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ小川 雄介
- 常にお客様の前では、笑顔を忘れず接客をしています。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ守野 正嗣
- 全ての皆様に対して、自分の家族へと同等の感謝の気持ちを持つことが大切だと思います。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ赤澤 春奈
- 1つ1つの仕事をミスのないよう“確実に”ということを心掛けています。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ小林 友子
- スキルアップはもちろんですが多くのお客様の心に残るホテルスタッフになりたいです。
-
- プリンセス有馬レストランスタッフ塚本 育子
- 気配り目配りでお客様が何を求めているのか、神経を張りつめている事と、心からの接客が大切です。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ東 諒平
- お客様に常に笑顔になっていただくためにはどうすればよいかを考えるお仕事です。
-
- プリンセス有馬レストランスタッフ廣瀬 憲子
- お客様全員に「またぜひ来たいです」おっしゃって頂けるような接客が出来るようになりたいです。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ幅 健介
- 常にお客様の事を考え、お客様目線でおもてなしすることを大切にしています。