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  2. 料理への取り組み

若手育成と品質管理

積極的な人材招へいと若手育成徹底した品質管理を積み重ねて

活発な人材抜擢と若手育成

  • 経験豊かな名立たる料理人を招き入れ、ホテルグループを活性化。
  • 若手料理人を自社で一から教育し、次代を担う料理長として育成。
  • 若手とベテラン料理人がともに自己研鑽を積み重ね、互いに切磋琢磨。

きめ細かな料理指導

  • 総料理長小山が毎月、全ホテルの献立や八寸、椀物を一品ずつチェック。
  • 各ホテルから優れた八寸ホテルを選ぶ「社内表彰制度」を毎月実施。
  • 料理コンクールに積極的に参加。さらなるレベルアップを促進。

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総料理長小山による料理指導。日々、熱のこもった指導がよりよい料理を生み出し、ホテル全体のレベル向上につながっています。

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料理コンテストに積極的に参加し、日ごろ磨いた腕を披露。これまで多数の受賞暦を誇ります。

厳格な品質管理体制

  • 社長をはじめ、総料理長小山と経営幹部が各ホテルの料理を試食。
  • 常に安定した料理を提供するために、ときには抜き打ちチェックを実施。
  • トップから各ホテル料理長まで迅速かつ確実な情報伝達で方針を共有。

ザ グラン リゾートだからこそできる
満足感たっぷりの会席料理

ザ グラン リゾートの客室数は20~74室。一人ひとりのお客様に真心を込めた料理をご提供できる範囲としています。
料理コースはご予約時にお申し込みいただくため、季節ごとの厳選食材を無駄なく的確に仕入れることができ、料金も味もご満足いただける内容となっています。

常に最高レベルの料理提供をめざしています