
赤澤 春奈プリンセス有馬 フロントスタッフ
-
- Q1.現在の仕事内容を教えてください
- チェックイン・チェックアウトを通してお客様に笑顔を届けるお仕事です。
-
- Q2.「ザ グラン リゾートの魅力」又は「勤務ホテルの魅力」を教えてください
- 通常のホテルですと世界中から様々なお客様がお越しですが、ザ グラン リゾートは会員制ホテルですので会員様の別荘の様に安心してご利用いただけることです。
-
- Q3.仕事の醍醐味を教えてください
- 満室時のチェックイン、チェックアウトが終ったときの達成感です。
-
- Q4.日頃から心がけていることは何ですか?
- 効率よく早く仕事をこなす事を大切にしながら、1つ1つの仕事をミスのないよう“確実に”ということを心掛けています。
-
- Q5.目標や夢を教えてください
- まずはお客様から、私の名前と顔を覚えていただくことが目標です。
また、お客様、常連様との距離感やマナーを身につけられるよう頑張っております。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ窪田 美希
- 「また来たい」そう思って頂けるような接客が大事だと私は思います。
-
- プリンセス有馬フロントチーフ松岡 弘樹
- お客様に私のことを覚えて頂き、「松岡君に会いに来たよ」と言って頂いた時は本当に嬉しく思います。
-
- プリンセス有馬フロントチーフ田村 真樹
- 全てのお客様に満足して頂けるようなサービスを目指しています。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ小川 雄介
- 常にお客様の前では、笑顔を忘れず接客をしています。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ守野 正嗣
- 全ての皆様に対して、自分の家族へと同等の感謝の気持ちを持つことが大切だと思います。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ赤澤 春奈
- 1つ1つの仕事をミスのないよう“確実に”ということを心掛けています。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ小林 友子
- スキルアップはもちろんですが多くのお客様の心に残るホテルスタッフになりたいです。
-
- プリンセス有馬レストランスタッフ塚本 育子
- 気配り目配りでお客様が何を求めているのか、神経を張りつめている事と、心からの接客が大切です。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ東 諒平
- お客様に常に笑顔になっていただくためにはどうすればよいかを考えるお仕事です。
-
- プリンセス有馬レストランスタッフ廣瀬 憲子
- お客様全員に「またぜひ来たいです」おっしゃって頂けるような接客が出来るようになりたいです。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ幅 健介
- 常にお客様の事を考え、お客様目線でおもてなしすることを大切にしています。