
幅 健介プリンセス有馬 レストラン・フロントスタッフ
-
- Q1.現在の仕事内容を教えてください
- フロント業務、レストラン業務、お客様のお出迎え・お見送りです。
-
- Q2.「ザ グラン リゾートの魅力」又は「勤務ホテルの魅力」を教えてください
- 会員制で全国20か所のホテルがあり、お客様にお楽しみ頂くための各種イベントがあるところです。
また、料理は季節の素材を使用した会席料理をお愉しみいただけますし、各ホテルのスタッフによるおもてなしも大きな魅力と思います。
-
- Q3.仕事の醍醐味を教えてください
- お客様の急なご要望にお応えし、感謝された時にサービス業の醍醐味を感じます。
-
- Q4.記憶に残る仕事について教えてください
- レストラン業務で失敗し、お客様にご迷惑をおかけしてしまった際に、お客様から失敗を活かすようにとあたたかいお言葉をいただいたことです。
-
- Q5.日頃から心がけていることは何ですか?
- 丁寧な動きと接客を心掛けています。
-
- Q6.目標や夢を教えてください
- 幅広い業務に携わり、お客様の事を考えられるスタッフになりたいです。
-
- Q7.「ホテル業界」又は「ザ グラン リゾート」を志望した理由を教えてください
- 会員制ということもあり、ホテル業界の中でも特に接客に置いて気配りや心遣いなどのレベルが高いと思い、接客を学ぶために志望しました。
-
- Q8.ホテルスタッフの職務において大事だと思うことは何ですか?
- お客様の事を考え、お客様目線で考えることです。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ窪田 美希
- 「また来たい」そう思って頂けるような接客が大事だと私は思います。
-
- プリンセス有馬フロントチーフ松岡 弘樹
- お客様に私のことを覚えて頂き、「松岡君に会いに来たよ」と言って頂いた時は本当に嬉しく思います。
-
- プリンセス有馬フロントチーフ田村 真樹
- 全てのお客様に満足して頂けるようなサービスを目指しています。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ小川 雄介
- 常にお客様の前では、笑顔を忘れず接客をしています。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ守野 正嗣
- 全ての皆様に対して、自分の家族へと同等の感謝の気持ちを持つことが大切だと思います。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ赤澤 春奈
- 1つ1つの仕事をミスのないよう“確実に”ということを心掛けています。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ小林 友子
- スキルアップはもちろんですが多くのお客様の心に残るホテルスタッフになりたいです。
-
- プリンセス有馬レストランスタッフ塚本 育子
- 気配り目配りでお客様が何を求めているのか、神経を張りつめている事と、心からの接客が大切です。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ東 諒平
- お客様に常に笑顔になっていただくためにはどうすればよいかを考えるお仕事です。
-
- プリンセス有馬レストランスタッフ廣瀬 憲子
- お客様全員に「またぜひ来たいです」おっしゃって頂けるような接客が出来るようになりたいです。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ幅 健介
- 常にお客様の事を考え、お客様目線でおもてなしすることを大切にしています。