
窪田 美希プリンセス有馬 フロントスタッフ
-
- Q1.現在の仕事内容を教えてください
- フロントのチェックインやチェックアウト、電話対応、事務作業等を担当しています。
-
- Q2.「ザ グラン リゾートの魅力」又は「勤務ホテルの魅力」を教えてください
- プリンセス有馬にはホテル内にプールやエステルーム、麻雀室などの施設が充実しています。
また、ザ グラン リゾートのホテルは全国20か所にあることです。
-
- Q3.仕事の醍醐味を教えてください
- お客様に喜んでいただくことです。
チェックアウトの際「料理が美味しかった」「ゆっくりできたよ」等のお声を頂くと、非常にうれしく思います。
-
- Q4.記憶に残る仕事について教えてください
- 初めてのイベント司会をした時です。
すごく緊張していた私にお客様が「頑張れ」とたくさん声をかけてくださり、そのおかげでリラックスして司会を務める事が出来ました。
-
- Q5.日頃から心がけていることは何ですか?
- 笑顔でいる事です。
お客様にとってはずっと楽しみにされている旅行なので、より一層「楽しかったね。よかったね。」と思って頂ける様笑顔でいることを心掛けています。
-
- Q6.目標や夢を教えてください
- 目標はお客様に私の顔と名前を確実に覚えていただくことです。
-
- Q7.「ホテル業界」又は「ザ グラン リゾート」を志望した理由を教えてください
- マナーや言葉遣い等、学ぶことが沢山あると思ったからです。
-
- Q8.ホテルスタッフの職務において大事だと思うことは何ですか?
- お客様に喜んでいただくことです。
「また来たい」と思って頂けるような接客が大事だと私は思います。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ窪田 美希
- 「また来たい」そう思って頂けるような接客が大事だと私は思います。
-
- プリンセス有馬フロントチーフ松岡 弘樹
- お客様に私のことを覚えて頂き、「松岡君に会いに来たよ」と言って頂いた時は本当に嬉しく思います。
-
- プリンセス有馬フロントチーフ田村 真樹
- 全てのお客様に満足して頂けるようなサービスを目指しています。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ小川 雄介
- 常にお客様の前では、笑顔を忘れず接客をしています。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ守野 正嗣
- 全ての皆様に対して、自分の家族へと同等の感謝の気持ちを持つことが大切だと思います。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ赤澤 春奈
- 1つ1つの仕事をミスのないよう“確実に”ということを心掛けています。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ小林 友子
- スキルアップはもちろんですが多くのお客様の心に残るホテルスタッフになりたいです。
-
- プリンセス有馬レストランスタッフ塚本 育子
- 気配り目配りでお客様が何を求めているのか、神経を張りつめている事と、心からの接客が大切です。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ東 諒平
- お客様に常に笑顔になっていただくためにはどうすればよいかを考えるお仕事です。
-
- プリンセス有馬レストランスタッフ廣瀬 憲子
- お客様全員に「またぜひ来たいです」おっしゃって頂けるような接客が出来るようになりたいです。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ幅 健介
- 常にお客様の事を考え、お客様目線でおもてなしすることを大切にしています。