
守野 正嗣プリンセス有馬 レストラン・フロントスタッフ
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- Q1.現在の仕事内容を教えてください
- フロント業務、レストラン業務、ご送迎、発注業務などです。
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- Q2.「ザ グラン リゾートの魅力」又は「勤務ホテルの魅力」を教えてください
- 全国20カ所の主要観光地にホテルを有するところや、厚生労働大臣表彰を受けている小山和夫総料理長の料理です。
また、“『出来ない』はありません。”をモットーとした究極のサービスや、ゴルフコンペ・有名歌手コンサート・地域別に主催されたイベント等を実施しているところが魅力と思います。
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- Q3.仕事の醍醐味を教えてください
- 会員制ホテルは、通常のホテル業より高度なサービスを求められて当然ですので、その期待をさらに上回る接客を実践してお客様の感動を得ることが醍醐味だと思います。
「また来るよ」と言って頂けた時の達成感はひとしおです。
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- Q4.日頃から心がけていることは何ですか?
- 困っているお客様はいらっしゃらないか、よりホテルが良くなる改善点は何かないかを見つけ、対応する様、努力しております。
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- Q5.「ホテル業界」又は「ザ グラン リゾート」を志望した理由を教えてください
- サービス業に従事することが以前からの夢であった為です。
中でも会員様がお客様の中心である「ザ グラン リゾート」であれば、高いレベルのサービスや厳しいマナーを身に付けられ、実践していけると考え、志望しました。
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- Q6.ホテルスタッフの職務において大事だと思うことは何ですか?
- 「感謝の心」だと思います。お客様・従業員・取引業者・地域の方といった、関係する全ての皆様に対して、自分の家族へと同等の感謝の気持ちがあれば、より一段高いサービスを実現する原動力になると思います。
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- プリンセス有馬フロントスタッフ窪田 美希
- 「また来たい」そう思って頂けるような接客が大事だと私は思います。
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- プリンセス有馬フロントチーフ松岡 弘樹
- お客様に私のことを覚えて頂き、「松岡君に会いに来たよ」と言って頂いた時は本当に嬉しく思います。
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- プリンセス有馬フロントチーフ田村 真樹
- 全てのお客様に満足して頂けるようなサービスを目指しています。
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- プリンセス有馬フロントスタッフ小川 雄介
- 常にお客様の前では、笑顔を忘れず接客をしています。
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- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ守野 正嗣
- 全ての皆様に対して、自分の家族へと同等の感謝の気持ちを持つことが大切だと思います。
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- プリンセス有馬フロントスタッフ赤澤 春奈
- 1つ1つの仕事をミスのないよう“確実に”ということを心掛けています。
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- プリンセス有馬フロントスタッフ小林 友子
- スキルアップはもちろんですが多くのお客様の心に残るホテルスタッフになりたいです。
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- プリンセス有馬レストランスタッフ塚本 育子
- 気配り目配りでお客様が何を求めているのか、神経を張りつめている事と、心からの接客が大切です。
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- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ東 諒平
- お客様に常に笑顔になっていただくためにはどうすればよいかを考えるお仕事です。
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- プリンセス有馬レストランスタッフ廣瀬 憲子
- お客様全員に「またぜひ来たいです」おっしゃって頂けるような接客が出来るようになりたいです。
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- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ幅 健介
- 常にお客様の事を考え、お客様目線でおもてなしすることを大切にしています。