
廣瀬 憲子プリンセス有馬 レストランスタッフ
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- Q1.現在の仕事内容を教えてください
- お座敷、レストランでお客様にお食事の提供をさせて頂いています。
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- Q2.日頃から心がけていることは何ですか?
- 常にアンテナを張りめぐらせ、自分自身がお客様の立場となった時、されてうれしい事などを出来るだけお客様に提供できるように心掛けています。
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- Q3.目標や夢を教えてください
- 担当させて頂いたお客様全員に「またぜひ来たいです」などおっしゃって頂けるような接客が出来るようになる事が今の夢です。
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- Q4.「ホテル業界」又は「ザ グラン リゾート」を志望した理由を教えてください
- 旅行が好きで、国内外の数々のホテルで素晴らしいおもてなしやサービスを受ける度に、旅行の満足度の高さには宿泊先での経験や思い出が深くかかわる事を実感し、サービスを提供する側になりたいと思い志望しました。
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- Q5.ホテルスタッフの職務において大事だと思うことは何ですか?
- スタッフ教育、品(マナー)、常識、視野の広さ、応用力、責任感、連絡、共有、確認、効率性
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- プリンセス有馬フロントスタッフ窪田 美希
- 「また来たい」そう思って頂けるような接客が大事だと私は思います。
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- プリンセス有馬フロントチーフ松岡 弘樹
- お客様に私のことを覚えて頂き、「松岡君に会いに来たよ」と言って頂いた時は本当に嬉しく思います。
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- プリンセス有馬フロントチーフ田村 真樹
- 全てのお客様に満足して頂けるようなサービスを目指しています。
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- プリンセス有馬フロントスタッフ小川 雄介
- 常にお客様の前では、笑顔を忘れず接客をしています。
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- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ守野 正嗣
- 全ての皆様に対して、自分の家族へと同等の感謝の気持ちを持つことが大切だと思います。
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- プリンセス有馬フロントスタッフ赤澤 春奈
- 1つ1つの仕事をミスのないよう“確実に”ということを心掛けています。
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- プリンセス有馬フロントスタッフ小林 友子
- スキルアップはもちろんですが多くのお客様の心に残るホテルスタッフになりたいです。
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- プリンセス有馬レストランスタッフ塚本 育子
- 気配り目配りでお客様が何を求めているのか、神経を張りつめている事と、心からの接客が大切です。
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- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ東 諒平
- お客様に常に笑顔になっていただくためにはどうすればよいかを考えるお仕事です。
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- プリンセス有馬レストランスタッフ廣瀬 憲子
- お客様全員に「またぜひ来たいです」おっしゃって頂けるような接客が出来るようになりたいです。
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- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ幅 健介
- 常にお客様の事を考え、お客様目線でおもてなしすることを大切にしています。