
東 諒平プリンセス有馬 フロントスタッフ
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- Q1.現在の仕事内容を教えてください
- レストランでの接客、お客様のお出迎え、お見送り、ラウンジでの接客など様々です。
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- Q2.「ザ グラン リゾートの魅力」又は「勤務ホテルの魅力」を教えてください
- ザ グラン リゾートの魅力はお客様に対するザ グラン リゾート独特のお客様との距離感だと思います。
お客様と関わる時間がとても多く、勤務している月日が経つごとにお客様に顔を覚えて頂くことが増えてきました。
覚えていただいたお客様とお話しをしている際に、多く耳にするのが、一流の素晴らしい料理をプリンセス有馬の温かい空気の中で食べるのが本当に楽しみ。など嬉しいお声をよく耳にします。
美味しい料理を、堅苦しい雰囲気の中で緊張しながら食べるのではなく、気軽にスタッフと会話をしながらリラックスした雰囲気の中でお召し上がりいただけるなどといった独特の雰囲気がザ グラン リゾートの魅力だと思います。
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- Q3.仕事の醍醐味を教えてください
- 仕事の醍醐味はいつも全力で仕事ができる環境です。
お客様からみれば社員も私達アルバイトも平等な一スタッフです。
アルバイトの対応一つで社員や他のスタッフが積み上げてきたものが台無しになってしまいます。そのような事は決してあってはいけません。
全力で仕事をしていると必ずお客様の満足度も上がると思います。
例えば忙しいときでも八寸の説明を丁寧にするなどです。
ただ単にお料理を配膳するよりも八寸の意味や特徴などを少しでもお伝えする事で、丹精込めた素晴らしいお料理を更に美味しくお召し上がりいただけると考えているからです。
そして「美味しかったよ、すごいねー!」などといったお声をいただいた際は忙しくても頑張って良かったなと仕事の醍醐味を感じる事ができます。
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- Q4.日頃から心がけていることは何ですか?
- 私が、プリンセス有馬で勤務する際に、常に心がけていることは、感謝の気持ちを忘れないという事です。
第一にホテルに足を運んでくださるお客様に感謝。
そして、働きやすい環境を作ってくださっている総支配人、総料理長をはじめとする、社員の方々に感謝。そして、楽しい雰囲気のなか仕事ができ、いつも助け合いながら高め合えるアルバイト仲間に感謝です。それを常に心掛けながら、これからも頑張っていきたいと思います。
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- プリンセス有馬フロントスタッフ窪田 美希
- 「また来たい」そう思って頂けるような接客が大事だと私は思います。
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- プリンセス有馬フロントチーフ松岡 弘樹
- お客様に私のことを覚えて頂き、「松岡君に会いに来たよ」と言って頂いた時は本当に嬉しく思います。
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- プリンセス有馬フロントチーフ田村 真樹
- 全てのお客様に満足して頂けるようなサービスを目指しています。
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- プリンセス有馬フロントスタッフ小川 雄介
- 常にお客様の前では、笑顔を忘れず接客をしています。
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- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ守野 正嗣
- 全ての皆様に対して、自分の家族へと同等の感謝の気持ちを持つことが大切だと思います。
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- プリンセス有馬フロントスタッフ赤澤 春奈
- 1つ1つの仕事をミスのないよう“確実に”ということを心掛けています。
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- プリンセス有馬フロントスタッフ小林 友子
- スキルアップはもちろんですが多くのお客様の心に残るホテルスタッフになりたいです。
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- プリンセス有馬レストランスタッフ塚本 育子
- 気配り目配りでお客様が何を求めているのか、神経を張りつめている事と、心からの接客が大切です。
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- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ東 諒平
- お客様に常に笑顔になっていただくためにはどうすればよいかを考えるお仕事です。
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- プリンセス有馬レストランスタッフ廣瀬 憲子
- お客様全員に「またぜひ来たいです」おっしゃって頂けるような接客が出来るようになりたいです。
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- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ幅 健介
- 常にお客様の事を考え、お客様目線でおもてなしすることを大切にしています。