
粟田 実千代エレガンテ淡路島 フロントスタッフ
-
- Q1.現在の仕事内容を教えてください
- チェックイン・チェックアウト、宿泊予約電話対応などフロント業務をはじめ、データ入力や喫茶・売店など。
-
- Q2.「ザ グラン リゾートの魅力」又は「勤務ホテルの魅力」を教えてください
- 全室オーシャンビューというロケーションで、ゆったり過ごして頂ける所です。
-
- Q3. 記憶に残る仕事について教えてください
- 4年半勤務していて先日初めてグランドゴルフの司会を担当しました。
あたまが真っ白で震えも終始止まらないままでしたが、イベント終了後に多くのお客様から「頑張ったね」「よかったよ」とお声をかけていただけたことです。
-
- Q4.日頃から心がけていることは何ですか?
- 「笑顔」で一人ひとりのお客様に、細かな気配りでおもてなしができるように日々心がけています。
-
- Q5.目標や夢を教えてください
- 全てのお客様に「ありがとう」と「笑顔」でチェックアウトをして頂くことです。
-
- Q6.ホテルスタッフの職務において大事だと思うことは何ですか?
- 「笑顔」「感謝」「思いやり」
-
- エレガンテ淡路島支配人田中 雄也
- 「お客様に安心して尚且つ安全にご利用いただける」これを私どもスタッフは肝に銘じて業務にあたっております。
-
- エレガンテ淡路島フロントチーフ河内 貴文
- お客様の思い出作りにご協力できる立場にいるので、旅行に+1(プラスワン)のお手伝い出来る事が醍醐味です。
-
- エレガンテ淡路島フロントスタッフ粟田 実千代
- 全てのお客様に「ありがとう」と「笑顔」でチェックアウトをして頂くことです。
-
- エレガンテ淡路島レストラン・フロントスタッフ澤 秀宗
- お客様からの感謝の言葉と笑顔、お客様から名前と顔を覚えてもらえる事です。
-
- エレガンテ淡路島レストランスタッフ八田 将希
- お客様が良い気持ちでお食事ができるように常に心がけています。