メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

【 GRE白浜より 】紀勢自動車道開通のご案内

夏休みも終わって、季節は秋の装いへと変わろうとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、GRE白浜に、この夏迎えた新しいスタッフをご紹介します。
20150904coeiyoyiy_r1_c1.jpg

この度、7月よりGR鳥羽からGRE白浜に来ました、 道林 匠(どうりん たくみ) です。
珍しい名前ではありますが、皆様に気軽に声を掛けて頂ける様、笑顔を絶やさず頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

20150904coeiyoyiy_r2_c8.jpg
07月12日に南紀田辺〜南紀白浜間(14キロ)が開通した「紀勢自動車道」が、08月30日に周参見(すさみ)までの24キロが開通したそうなので、早速、道林君とパンパン家族で、ドライブがてら出掛けてもらいました。

20150904coeiyoyiy_r4_c15.jpg 20150904coeiyoyiy_r3_c11.jpg
景色にほっとします。日置川を渡りました。

20150904coeiyoyiy_r1_c19.jpg
ホテルを出て、約40分で終点「すさみ南」インターまで来ました。

20150904coeiyoyiy_r11_c2.jpg 20150904coeiyoyiy_r10_c5.jpg
インターから国道へ出ると、「道の駅 すさみ」が目の前です。

20150904coeiyoyiy_r9_c9.jpg
ちょうどこの日がプレオープンだったようで、ラッキーでした。

20150904coeiyoyiy_r9_c12.jpg
すさみ町のマスコットキャラ「イノブータン大王」が迎えてくれました。

20150904coeiyoyiy_r13_c21.jpg 20150904coeiyoyiy_r12_c19.jpg
20150904coeiyoyiy_r20_c3.jpg
店内の様子。美味しそうなものがたくさん並んでいます。

20150904coeiyoyiy_r19_c9.jpg
併設の「エビとカニの水族館」はまだ準備中でしたが、もう間もなくオープンの予定です。

「すさみ」までの開通により、本州最南端が更に近くなりました。
また、世界遺産「熊野古道」や本宮・新宮・那智の熊野三山へお参りの際は、ぜひ、ザ グラン リゾート エレガンテ白浜をご利用ください。

20150904coeiyoyiy_r19_c13.jpg

20150904coeiyoyiy_r18_c19.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加