メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

リゾート営業部2課からご挨拶

reigyo_080709_01.jpg

いつもお世話になっております。
ブログ初登場の、大阪リゾート営業部2課です。
今年の4月には新入社員を迎え、ますます賑やかになりました。
2課は個性豊かな人が揃っています。ちょっと紹介したいと思います。

後列左…入社32年目の西田です。
時には優しく、時には厳しく…アメとムチを使い分ける男とはまさしくこの人のことです!でも、一番頼りにされており、2課にはいなくてはならない存在です。


後列右…入社36年目の日比野です。
とても優しくて、いつも2課の空気を和ませてくれます。マイペースな性格で一緒に話していると、気が付けば日比野ワールドへ…もう戻れないかも…


前列左…入社2年目の中野です。
背は小さいけれど態度はデカイ…なのにみんなに毎日いじられてます。
2年目ながら、そろそろ新入社員にもいじめられそうな予感です…


前列真ん中…入社3年目の金村です。
突っ込み担当です。厳しいながらも、とっても面倒見が良く新入社員に頼られています。しかし、気を抜けば結構突っ込みどころ満載です。


前列右…入社5年目の藤川です。
2課のお姉さんです。いつもみんなの相談窓口です。しかし、いきなりビックリ発言をすることがあります。聞き逃さないように要注意!!!


reigyo_080709_02.jpg

こちらは今年の4月に入社しました新入社員の2人です。

左から、入社1年目の島田です。
奈良県出身で大学は筑波大を卒業しています。性格は天然ボケ&おっちょこちょいでしかも、よく一人で焦っています。でもその焦る姿が可愛くてみんなを和ませます。何事にも一生懸命で毎日仕事を頑張っています。


右は、入社1年目の原口です。
宝塚出身で、小さい頃から水泳の飛び込みをしていて、国体5位という実力を持っています。しかし、普段はそんな様子も見せず、天然ボケを発揮しています。そして一人でよく笑っています。けれどもその明るさが2課を盛り上げてくれます。


突っ込みどころ満載の2人がいるおかげで、2課では毎日漫才が行われております。突っ込む方も疲れるのですが…。しかし、この2人は2課を明るくしてくれるムードメーカーです。お客様のところにも元気に明るくお伺いさせていただいておりますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

reigyo_080709_03.jpg
そして、最後に私たちの面倒をいつも見てくれている、上司の大槻です。
この写真の通り釣りバカです。この黒さは仕事焼けなのか釣り焼けなのか・・・
しかし、釣った魚をよくお裾分けしてくれます。会員権のことはもちろんのこと、魚関係のご相談も随時受付中!!!いつでもお電話ください。
普段は漫才のボケ担当ですが、仕事になるととても頼りになります。
これからも、個性豊かな2課をまとめていってもらいたいと思います。

また、私達はイベントなどにも参加していますので、顔を見かけしましたら声をかけていただけると嬉しいです!もしかすると、生で漫才が見れるかも…

reigyo_080709_04.jpg

2課社員一同

  • このエントリーをはてなブックマークに追加