メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

和牛炭火焼 雅から ご挨拶とお知らせ

ゴールデンウイーク真っ只中、初夏の陽気も感じられる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
当ブログ初登場となります、『和牛炭火焼 雅』でございます。

ロゴ

会員様を中心にたくさんの皆様にご来店いただいておりますが、まだお越しいただけていないお客様はきっと「雅ってどんな店?」と思われていらっしゃると思いますので、ここでお店紹介をさせていただきます。
当店は、簡単に申し上げますと、焼肉のお店でございます。
ただの美味しい焼肉店なら皆様のご自宅の近くにもあると思いますが、どこが違うかと申しますと、まず一番にお肉にこだわっております。国産黒毛和牛A5等級のお肉のみを使用しております。A5等級とは、日本食肉格付協会の定める最上等級、つまりお肉の王様でございます。
そのお肉を、厳選された2種類のお塩とお醤油そしてポン酢で召し上がっていただきます。なによりも、素材そのものの旨みを引き出すようにしております。また、当店の自慢はお肉だけではございません。自然の旨みと甘さがぎっしり詰まった焼き野菜と生野菜、フレンチ出身の料理長が手がける、見るのも美しい前菜とデザート(女性のお客様必見!!)と盛りだくさんです。
当店ではコーススタイルをお薦めしておりますが、アラカルトでもご注文いただけますので是非一度ご賞味くださいませ。

お洒落な店内  コース料理例

お洒落な店内                      コース料理例

miyabi_080505_05.jpg  自慢の国産黒毛和牛_A5等級

自慢の国産黒毛和牛(A5等級)

デザート例
デザート例

(画像をクリックしますと別ウィンドウで拡大画像が表示されます)





ここで、私、店長 塩江と料理長 西平よりご挨拶させていただきます

店長_塩江

店長 塩江より

最近、第一子が誕生いたしまして親バカぶりを発揮しております。でも仕事中はご来店いただいた皆様の為に、また応援してくれている家族の為に仕事に集中して一生懸命がんばっております。これからも、皆様の思い出づくりのお手伝いができますようがんばってまいりますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう、今後ともよろしくお願いします。

調理長_西平

料理長 西平より

雅の料理長をさせていただいております、西平です。
皆様にご満足いただけるお料理をご用意して、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。お料理の件でアドバイス等ございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。



■当店はTV・ラジオ等で紹介されました!

毎日放送 『せやねん』
http://www.mbs.jp/seyanen/dokoiko/080209.shtml

OBCラジオ大阪 『桂春奈のだから土曜日』
http://www.obc1314.co.jp/blog/haruna/?m=200703

■雅の最新情報は・・・
http://www.okurakensetsu.co.jp/miyabi/index.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加