2008/2/4 月曜日

JC事務局よりお知らせ

Filed under: 事務局より — 事務局 @ 19:57

平素はジャンボクラブに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
皆様1月はジャンボクラブにご宿泊されました?ご宿泊いただきましたお客様…本当に有難うございます。今月も是非ご来館をお待ちしております。まだご利用されていないお客様…是非とも今月こそはジャンボクラブで美味しいものを召し上がってごゆっくりお過ごし下さいませ。

さて、今回のブログは会員様以上??にホテルに顔を出したり宿泊している(一応仕事ですが…)事務局係長の住岡と主任の千々松(ちぢまつ)からお送りします。我々二人はイベントを企画してはホテルに出掛け、皆様と一緒にジャンボクラブを愉しんでおります。是非ホテルで見かけた時は優しい二人ですのでお気軽にお声をおかけ下さい。ジャンボクラブについてのご意見やご感想をお聞きさせていただければ幸いです。

千々松・住岡
左から千々松・住岡

我々二人は実は「ジャンボクラブの名物添乗員」(自称)でもあります!!
先週のJO熱海のブログでも紹介されましたように1月23日〜2泊3日で熱海・伊豆へJCツアーに行って参りました。「ジャンボクラブのツアーは楽しくて安心」とか「ジャンボクラブのツアーは他の旅行社のツアーとは一味違う」と感じてもらえるように毎月企画しておりますので、まだJCツアーにご参加いただいてないお客様は是非一度ご参加下さいませ。

爪木崎での集合写真  十国峠での集合写真
爪木崎での集合写真(1班)           十国峠での集合写真(2班)

浄連の滝  熱海梅園の梅
浄連の滝                       熱海梅園の梅

住岡から一言
気難しそうな顔をしていますが、顔だけです。大好物は「お疲れビール」「にんまりできる時」「熱くなれる時」です。ご予約は勿論のこと、イベントやツアーの時はぜひお気軽にお声かけください。
.
千々松から一言
いつもジャンボクラブをご愛顧いただき有難うございます。
お客様へ名刺をお渡しする際に必ず「変わった名前やね〜」と言われる私ですが、出身は山口県の田舎で生まれ育ち、大学は九州の某大学を卒業して平成7年に大倉建設へ入社しました。この機会に是非千々松(ちぢまつ)を覚えていただければ幸いです。

参加者の皆様とフロアスタッフ
今回初めてJCツアーに同行させていただいたJO淡路島フロントスタッフの小谷(右から2番目)と参加者の皆様

小谷より
この度皆様とご一緒させて頂いて美しい景観や自然にふれることができました。そして何よりお客様と楽しい3日間を共有することができ、大変貴重な経験をさせて頂き誠に有難うございました。また、JCツアーやJO淡路島でお会いできる日を楽しみにしております。

.

リゾート営業部からお知らせ・・・

リゾート営業部から…『旬の冬野菜!物産展』のご案内
日時:2008年2月10日(日) 午前11時より
場所:プリンセス有馬

.
寒い冬は鍋物が美味しい季節です。寒さに耐えてしっかり旨味を蓄えた白菜や根菜類はいかがですか?
当日は営業社員もお待ちしておりますので、お友達などお誘い合せの上是非ご来館下さいませ。

.

JC事務局集合写真

Copyright (c) 2008 THE GRAN RESORT All rights reserved