よくある質問 | ザグランリゾート|【会員制リゾートクラブ/会員制ホテル】

会員制リゾートクラブ 「ザ グラン リゾート」の会員様向け情報サイトです。

  1. Top
  2. よくあるご質問

よくあるご質問

よくあるご質問

すべてのお客様に、ご満足いただけるホテルライフを。

ザ グラン リゾートでは、心から寛げる様々なサービスをご提供しています。「こんなサービスあったらいいな」という会員様のお声を元に趣向を凝らした、おもてなしの心をお届けいたします。

お食事について

Q1.大切な記念日に、特別なお料理を用意してもらえますか?
はい。記念日に相応しく演出いたします。お誕生日や大切な記念日をはじめ、還暦祝、古希祝、米寿祝にご好評いただいています。花束やケーキなどもご用意できます(要予約・有料)
Q2.お食事だけして、日帰りで利用したいのですが可能ですか?
はい。日帰りご昼食プランやご夕食プランをご用意しております。(大人10名様以上。要予約。ホテルへお問合せください。)

ご入浴について

Q.足の不自由な母と一緒に温泉を楽しみたいのですが、他のお客様に気兼ねなく利用できますか?
はい。御身体の不自由なお客様に安心してお風呂を楽しんでいただくために、大浴場貸切サービスを行っております。(要予約)

ご宿泊について

Q.「ウェルカムベビーのお宿」ってどんなホテル?
お子様連れのファミリーが安心して宿泊できる施設として、高い評価を受けているプリンセス有馬、淡路島、京都。3世代での宿泊が可能な部屋や、お子様連れ専用部屋などをご用意し、ベビーバスなどお子様向けの備品も充実しています。また、子育てに忙しいママにリフレッシュしていただくためのアロマエステは大好評です。(要予約)

メンバーシップについて

Q.会員様同士の趣味のイベントがあれば、参加したいと思っているのですが。
各ホテルで会員様の趣味にあわせた様々なイベントを開催しています。ゴルフコンペやグラウンドゴルフなど同じ趣味を持つ会員様同士が集い、楽しんでいただいています。お気軽に参加ください。(参加費別途)

ペット

Q.ぺットを連れて行きたいのですが…。
ホテル周辺のペットのお宿をホームページやホテルでご紹介しています。

その他

Q1.ホテルを貸切利用することはできますか?
「可能です。ただし、ご希望に添えない場合もございますのでご相談ください。
Q2.常備薬はありますか?
法令等により、常備薬はご用意しておりません。お手数ですが、あらかじめご準備頂きますようお願いいたします。なお、緊急性がある場合、病院または薬局をご紹介させていただきますので、お気軽にお申し付けください。
※薬事法第24条により、医薬品の提供は禁止されています。

リゾート会員権のご紹介

一番上に戻る