小川 雄介プリンセス有馬 レストラン・フロントスタッフ
-
- Q1.現在の仕事内容を教えてください
- チェックイン、チェックアウトなどのフロント業務全般、お客様送迎、レストランサービス、スタッフのシフト管理等です。
-
- Q2.「ザ グラン リゾートの魅力」又は「勤務ホテルの魅力」を教えてください
- 有名歌手によるコンサート、ゴルフコンペ、グラウンドゴルフ大会、ボウリング大会などのイベントや、各ホテルの料理長が腕をふるった料理です。
-
- Q3.仕事の醍醐味を教えてください
- お客様をお出迎えしたときに、「ビンゴの人」「前に○○にいてたでしょう?」等、お声掛けいただくことです。
顔を覚えてもらえたのだなと思い、嬉しくなります。
-
- Q4.目標や夢を教えてください
- ザ グラン リゾートの中で一番ユニークな支配人になりたいです。
-
- Q5.「ホテル業界」又は「ザ グラン リゾート」を志望した理由を教えてください
- 若い時から、ホテル業界に憧れていたためです。
特にドラマの「hotel」に影響を受けました。
-
- Q6.ホテルスタッフの職務において大事だと思うことは何ですか?
- お越しいただいたお客様に対して、常に感謝の気持ちを込めて、笑顔で接客を行うことです。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ窪田 美希
- 「また来たい」そう思って頂けるような接客が大事だと私は思います。
-
- プリンセス有馬フロントチーフ松岡 弘樹
- お客様に私のことを覚えて頂き、「松岡君に会いに来たよ」と言って頂いた時は本当に嬉しく思います。
-
- プリンセス有馬フロントチーフ田村 真樹
- 全てのお客様に満足して頂けるようなサービスを目指しています。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ小川 雄介
- 常にお客様の前では、笑顔を忘れず接客をしています。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ守野 正嗣
- 全ての皆様に対して、自分の家族へと同等の感謝の気持ちを持つことが大切だと思います。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ赤澤 春奈
- 1つ1つの仕事をミスのないよう“確実に”ということを心掛けています。
-
- プリンセス有馬フロントスタッフ小林 友子
- スキルアップはもちろんですが多くのお客様の心に残るホテルスタッフになりたいです。
-
- プリンセス有馬レストランスタッフ塚本 育子
- 気配り目配りでお客様が何を求めているのか、神経を張りつめている事と、心からの接客が大切です。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ東 諒平
- お客様に常に笑顔になっていただくためにはどうすればよいかを考えるお仕事です。
-
- プリンセス有馬レストランスタッフ廣瀬 憲子
- お客様全員に「またぜひ来たいです」おっしゃって頂けるような接客が出来るようになりたいです。
-
- プリンセス有馬レストラン・フロントスタッフ幅 健介
- 常にお客様の事を考え、お客様目線でおもてなしすることを大切にしています。