0120-369-096受付時間 9:00~18:00 携帯電話OK

ご入会案内Information

ご入会の流れ

お問い合わせからご入会までの流れ、ご入会後のアフターフォローについてご紹介いたします。

  1. 1. お問い合わせ・資料請求

    まずはお電話やホームページよりお問い合わせください。

    • ザ グラン リゾートについてもっと詳しく知りたい。
    • 自分の会社が会員権を買うとしたらおすすめはどの会員権?
    • 保養所としてザ グラン リゾートを利用する上で気を付けた方がいいことは?
    など、ご不明な点や気になることについて、お気軽にご相談ください。
  2. 2. システムのご説明・入会内容の相談

    専門スタッフが会員権の詳細に関して説明いたします。
    ご説明に際してはお客様のご都合のよろしい日時や場所をご指定ください。
    また、ご不明点等に関してはメールやお電話でも専門スタッフがご案内させて
    いただきます。

    • 店頭で
    • 貴社オフィスで
    • メールや電話で
    実際に「見学したい」「試しに宿泊したい」等のご要望にもお応えいたします。

    現地見学会・体験宿泊お申込みはこちら

  3. 3. 入会の申し込み・資格審査・契約締結・お支払い
    ご検討の会員権がお決まりになられましたら入会の申し込みとなります。
    当社基準の資格審査後、ご契約となります。
    お支払方法については担当者とお打合せくださいませ。
  4. 4. ご利用開始!
    全国20カ所のザ グラン リゾートホテルと提携ホテルをご利用いただけます。
  5. 5. アフターフォロー

    ザ グラン リゾートの利用に際して、様々なご要望にお応えできるよう、
    万全の体制でアフターフォローをさせていただきます。

    • 社員様からの直接予約への対応
    • 接待時のコンパニオンの手配
    • 社員旅行や研修時の貸切バスの手配等
    • インセンティブとして社員にプレゼントが可能な無料宿泊券の発行
    • 追加購入や施設の変更

    ※ホテルによって対応可能な範囲が異なります。詳しくはお問い合わせください。

法人向け会員権概要

法人向け会員権には「オーナーズクラブ(共有制)」・「預託金制法人会員権(ポイント制)」・「オーダーメイド制法人会員権」の
3つの種類がございます。

オーナーズクラブ(法人)/ 共有制

オーナーズクラブとは、所有権付会員権で、「共有制」と呼ばれる会員権です。ザ グラン リゾートでは、ホテルの不動産を、オーナー様同士で共有いただきながら、しかも1ヶ所のホテルだけでなく全国20ヶ所のホテルを相互利用できる契約形態です。

お客様に合わせて選べる、複数の会員権。

ご利用頻度やご予算など、お客様のニーズに合わせて選択いただけます。

おすすめ会員権ザ グラン リゾート プリンセス富士河口湖 オーナー会員
会員形態
共有制
総額
677.6万円(税込)
内訳
不動産価格:577.6万円(内消費税17.6万円)、営繕基金:100万円
年会費
103,680円(内消費税7,680円)/年

※お支払い方法等、詳細は係員にお問い合わせください。

その他にも、お客様のニーズに合わせた会員権を取り揃えております。

会員様には、オーナーズカードを発行。

オーナーズカードをお持ちの方は、ご利用回数に制約がございません。何度でも繰り返してご利用いただけます。

ザ グラン リゾートオーナーズカード

※但し、1回のご予約で5連泊までの受付となります。
※クラブの定める特別期間は別途規定となります。

ケースに合わせて使える、各種利用券を発行。

社員様やご家族、お取引様やご接待などでご利用いただく場合や、複数のお部屋をご使用される場合にご利用いただける各種利用券を発行します。 ぜひ大切な方と一緒にご利用くださいませ。

ザ グラン リゾートご利用券

オーダーメイド制法人会員権・ポイント制法人会員権

年間利用部屋数約100室を超える法人会員様を対象に様々なプランをご用意しております。
貴社のご要望をご担当者にお申し付けください。貴社に合ったベストなご提案をさせていただきます。

よくあるご質問

会員権のご検討の際によくあるご質問をまとめました。

お食事について

お食事だけして、日帰りで利用したいのですが可能ですか?

はい、日帰りでのご利用も可能です。
全ホテルにて、日帰りご昼食プランやご夕食プランをご用意しております。(要予約)

大切な記念日に、特別なお料理を用意してもらえますか?

はい。記念日に相応しい祝膳をご用意いたします。還暦祝、古希祝、米寿祝をはじめ、お誕生日や大切な記念日にご好評いただいています。花束やケーキなどもご用意できます。(要予約)

お子様のアレルギー食について対応していただけますか?

もちろん対応いたします。ご予約時に詳細をお伝えください。

ご入浴について

足の不自由な母と一緒に温泉を楽しみたいのですが、他のお客様に気兼ねなく利用できますか?

はい。お客様に安心してお風呂を楽しんでいただくために、御身体の不自由なお客様にはご希望に応じて大浴場貸切サービスを行っています。(要予約・無料)

ご宿泊について

「ウェルカムベビーのお宿」ってどんなホテル?

ミキハウス子育て総研株式会社が、子連れファミリーに優しい施設の普及を促し、ママや子ども達がもっと気軽におでかけやレジャーを楽しめるよう応援していくことを目的として、赤ちゃん・子どものいる子育てファミリーにとって安心して宿泊できるホテル・旅館・温泉宿等の施設を『ウェルカムベビーのお宿』として認定、また宿泊が伴わない施設についても『ウェルカムベビーの施設』として認定しています。 3世代での宿泊が可能な部屋や、お子様連れ専用部屋などをご用意し、ベビーバスなどお子様向けの備品も充実しています。また、子育てに忙しいママにリフレッシュしていただくためのアロマエステは大好評です。(要予約)
ザ グラン リゾートでは、プリンセス有馬やエレガンテ京都、エレガンテ淡路島が認定されています。

ウェルカムベビーのお宿

メンバーシップについて

会員同士の趣味のサークルはありますか?

はい、ございます各ホテルで会員様の趣味にあわせた様々なイベントを開催しています。カラオケや釣りなど同じ趣味を持つ会員様同士が集い、楽しんでいただいています。
お気軽に参加ください。(参加費別途)

ペットについて

ぺットを連れて行きたいのですが…。

ホテル周辺のペットのお宿をホームページやホテルでご紹介しています。
お気軽にご相談ください。(GR伊良湖を除く)

その他

同窓会等の面倒な幹事の役目を代行してくれるサービスはありますか?

はい、ございます。「幹事様代行サービス」は、企業、団体、グループでご利用の会員様のために、同窓会や懇親会、セミナーなど、手間のかかる幹事業務をホテルスタッフがサポートします。ご参加人数、内容、ご予算に合わせたプランをご提案いたします。

ホテルを貸切利用することはできますか?

はい、可能です。ただし、ご希望に添えない場合もございますのでご相談ください。20名様以上なら休館日のご利用についてもご相談ください。

ザ グラン リゾートで、結婚披露宴や結婚式の2次会などはできますか?

はい。もちろんできます。プランニングから当日の運営まで、心を込めて、一生の大切な思い出づくりのお手伝いをさせていただきます。

pagetop