メニュー

ザ グラン リゾートのリゾート会員権をご購入いただいたお客様の評判・口コミなどを掲載しています。

Google+
  1. HOME
  2. お客様の声

アサヒビール株式会社 様

多くの人に利用してほしいリゾートですね。社員に向けて熱いラブコールを送っていますよ。

voice03_03

アサヒビール株式会社 様

1986年より法人ロイヤル会員様としてご利用いただいているアサヒビール株式会社様。
福利厚生施設のひとつであるザ グラン リゾートの存在を社内WEBの掲示板などで多くの社員に広めるための取り組みをしていただいている部署がある。近畿圏市場開発支社営業推進部の米田担当部長と統括本部総務部の田川副主任にお話を伺った。

「うわさ通り、料理がすばらしかった。あの料金であの食事。コストパフォーマンスの良さには驚きました。プリンセス有馬とGRE淡路島に行きましたが、家族も大満足でしたよ」とおっしゃるのは近畿圏市場開発支社営業推進部の米田担当部長。
「利用してみて、ひとりでも多くの社員にGRの存在を知らせようと思いましたね。リーズナブルな費用で、全国21カ所のホテルから選べるうえ、気軽にリゾートライフを楽しめるホテルですよって。グループ会社も含めると全国の約17000人以上の社員が社内WEBを見ていますから、まずは社内WEBの掲示板上でGRをアピールすることに力を入れました」と続ける。
その結果、GRの認知度がじわじわと上昇しているという。「社内掲示板での告知の他に全国の支店に利用促進のDMを送ったりしたので、全国の社員からの問い合せが増えました。ホテルの場所を聞かれることが多く、関東では熱海や伊豆、関西では有馬や淡路島など都心から近いホテルが人気のようですね。私が宿泊予約の手続きをすることもありますが、社員が直接予約できることも伝えています」とおっしゃるのは、GRに関する問い合せ窓口を担当してくださっている統括本部総務部の田川副主任。
プリンセス有馬をご利用いただいたことがある田川副主任のお気に入りは、朝食のバイキングだとか。
「種類が豊富で健康的なメニューがいっぱい。少しずついろんなものを愉しみました。若手社員が同期会などで利用することもあるようですが、ボリュームがあってあれだけおいしいお食事は魅力ですよね。会員制なので混雑している感じもなくゆっくり寛げました」と、次はGRE京都を拠点に趣味の神社仏閣めぐりをしてみたいと田川副主任はおっしゃる。

voice03_04

最後に、リゾートにおすすめの飲み物を聞いてみた。
「フルーティなテイストで女性の方も飲みやすい当社自慢の麦焼酎「吟麗玄海」ですね。料理の味を引き立たせるので旬の食材にこだわったGRのお料理にぴ ったリです」と米田担当部長。
新メニューとして全国のGRでお愉しみいただける。根強い人気のアサヒスーパードライとともに、食事のお供に欠かせないお酒となりそうだ。

voice03_05


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です