メニュー

ザ グラン リゾートのリゾート会員権をご購入いただいたお客様の評判・口コミなどを掲載しています。

Google+
  1. HOME
  2. お客様の声

個人会員様のインタビュー

有馬は「第二の我が家」普段使いのホテルとして活用

voice07_03

井出 勝己様 朋子様

携帯電話の販売代理店を経営されている井出様ご夫婦。勝己様は社長、朋子様は取締役として忙しく働く日々の中、プリンセス有馬を利用し、リフレッシュされています。

「あっこれだ!」。勝己様が社員の福利厚生の候補を探していた3年前、ふと目にした新聞にGRの広告が掲載されていました。「私どもが運営するショップは365日オープンしているため、社員そろって旅行に行くことができません。その代わりに個々の社員の休日に合わせて、自由に楽しめる福利厚生施設がないか検討していました」。
数あるリゾートホテルの中でもGRを選んだ最大の理由は、アットホームなホテルの雰囲気とリーズナブルな価格設定。約30人の社員の多くが20歳代で、GRなら若い世代にも敷居が高くなく気軽に楽しんでもらえるのではと思い、会員に加入。以来、社員の皆さんからの評判も上々と言います。「現在は、社員一人につき1年に1回宿泊チケットを配布しています。社員自身の利用のほか、両親へのプレゼントなど、多彩に活用させていただいています」と、勝己様は満足されているご様子です。
井出様ご夫婦にとって、GRは「第二の我が家」のような存在といいます。ご夫婦で忙しく働き回る中、仕事帰りにそのままプリンセス有馬を訪れ、美味しい食事と温泉を堪能して、翌日はその足で仕事に向かったり、共通の趣味であるゴルフを楽しんだり。「ゆっくり体を休ませたいなあと思い立ったら、その日に予約をして利用することが多いですね。『普段使いのリゾートホテル』として利用でき、便利な点が気に入っています。

voice07_04

ホテルでたっぷり英気を養えるおかげで、気分新たに仕事に打ち込めます」と、朋子様は明るくほほえみます。仕事帰りのリフレッシュだけでなく、知人との食事や同窓会などGRを交流の場所としても活用しています。「気軽さとスタッフの温かいおもてなしがGRならではの魅力。知人をホテルに招いたときに特にGRの良さを実感します」と勝己様。井出様ご夫婦は、それぞれ出身校が違いますが、互いの同窓会には二人で連れ添って参加するほどの仲の良さ。今年は、朋子様がGRE白浜で同窓会を開く予定で、初めて訪れるホテルだけにいつも以上に楽しみにしているといいます。「今後は社内でゴルフイベントを企画できたら」。社内コミュニケーションのさらなる向上にGRを役立てていただきたいと願います。

voice07_05


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です