【GUEST】
さすがに新しいきれいなホテルでびっくりしました。調度品や食器もおしゃれですごくリッチな気分になりました。同行したお友達も大満足でした。初めて来たホテルなのに、どこたホッとする気分になれたのはスタッフの方々の心遣いとお人柄だと思います。
PS:ごま豆腐湯葉の鍋がすごく美味しかったです。お腹一杯になり過ぎて、最後の方がしんどかったです。少し残してしまいました、ごめんなさい。
【STAFF】
ご利用戴きましてありがとうございます。
お客様にご満足頂けるよう、スタッフ一同、おもてなしの心でお迎えしております。
お褒めのお言葉を頂きありがとうございます。またのお越しをお待ち致しております。
~ お客様アンケート ~ 初めての利用でも、どこかホッとする気分
P富士河口湖, お客様アンケート, ザ グラン リゾートの評判や口コミ