2016/1/17 2017/1/11 GRE京都, お客様アンケート, ザ グラン リゾートの評判や口コミ
【GUEST】 スタッフの皆様が親しく接して下さるので会員ホテルの良さを実感しています。
「こんにちは」と言えるのがうれしいです。
【STAFF】 ご利用頂きましてありがとうございます。 ザ グラン リゾート全ホテルで、お料理の他に“接客”も大切にしています。皆様にグランリゾートの良さを実感して頂けたらと思います。またのお越しをお待ち致しております。
GR事務局
【GUEST】 【STAFF】 いつもご利用いただきまして、ありがとうございます。素晴らしい親孝行ですね。情景が目に浮かぶよ...
記事を読む
GUEST】 STAFF】 ご利用いただきましてありがとうございます。また、応援ありがとうございます。力強い味方を得たよ...
GUEST】 STAFF】 この度のご利用ありがとうございます。ゆっくりとしたひと時を過ごされて何よりです。ホテル周辺の...
【GUEST】 忘れ物を致しましたがお知らせいただき、送っていただきましてお手数お掛けし申し訳ありませんでした。 【STAFF】 ...
【GUEST】 【STAFF】 ご利用いただきまして、ありがとうございます。バースデーの月にご利用いただくと、色々なサービス...
【GUEST】 ほぼ毎月訪れているのに、その都度新しい試みや企画(今回は射的)がされておりお料理、お風呂以外にワクワク感を増やさせていただ...
GUEST】 STAFF】 いつもご利用いただきましてありがとうございます。また、グランリゾートエレガンテ伊豆を、高評価...
GUEST】 STAFF】 ご利用いただきましてありがとうございます。白浜の玄関正面に毎月飾らせていますお花を楽しみにさ...
【GUEST】 電車やバスで行く場合、ホテルまでの距離があると、年寄りは歩行出来ないので送迎して欲しいと思っていたが、舞子は車で送迎してく...
GUEST】 STAFF】 連泊いただきましてありがとうございます。ザ グラン リゾートでは、2日連泊の場合にシーツ等の...
GUEST】 STAFF】 ご旧友とのお集まりの場所に選んで頂きましてありがとうございます。ご家族の方の同窓会やお誕生日...
【GUEST】 【STAFF】 いつもご利用頂きましてありがとうございます。 グランリゾート下呂は、静かでごゆっくりされる...