メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

3課の華のご紹介!!

お世話になっております。
辻より3課の近況をお伝えします。
朝晩は、めっきり寒くなりましたが、皆様お元気でしょうか。
私は、朝、ぬくぬくしたお布団からだんだん出られなくなってきました。

さて、3課の がもう一人増えたので、ご紹介します!!!

入社4年目の池田です。
私より若々しく、とても明るい天然キャラです。
ちなみに、若いと言っても2歳差だけですから!!!(笑)

resort_081015_01.jpg resort_081015_02.jpg

会社の5階から毎日見ている風景を撮ってみました。
社内にとても心地イイ風が吹き、秋を感じずにはいられません。

『秋』といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋。
紅葉と共に訪れる素敵な風景。
ゆっくりとした時間を楽しめるのも秋だからこそかもしれません。

皆様も、是非、秋の風景を楽しみながらお出かけ下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加