メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

リゾート営業部2課から近況報告

いつもお世話になっております。今回は新入社員の原口と、阪上が皆様に2課の近況をお届けいたします!!
まず初めに2課の新メンバー黒田をご紹介いたします。

resort_081008_01.jpg

9月度から2課の仲間入りをした黒田を一言で表現すると、”子煩悩”です。休憩時間になるといつもニコニコしながら息子の写真を眺めています!!そして頼まなくてもその写真を見せてくれます。
2課の後輩のこともいつも温かく見つめてくれているとても優しい先輩ですよ☆(仕事中、ほんとよく目が合うんです・・・。笑)

仕事中の2課のメンバーは・・・

resort_081008_02.jpg

いつも笑いが絶えなく毎日楽しく仕事をしています。と思うのは私達、新入社員だけでしょうか?(笑)コピーの仕方・内線電話の取り方・予約カードの書き方・・・さらには漢字の読み方や意味まで、質問のオンパレードの私達に、先輩や上司はどう思っているのかは気にしない事にしておきます☆

では、ヘッドの大槻から皆様に一言!!
『長期の単身赴任で培った料理の腕を会員様宅で披露しています。お声がかかれば皆様にお教えいたします!!』

次に宿泊研修の様子をレポートします。

resort_081008_03.jpg

9月26日にGR有馬にて、リゾート営業部・事務局・業務部・そして9月から同じフロアで仕事をしているライフプラン課の皆で宿泊研修を行いました。
2課中野と、4課の鈴木が司会を務め、皆を盛り上げてくれました。ビンゴゲームやカラオケをし、カラオケは原口と阪上のペアで出場しました!!曲目はピンクレディーのUFO☆2人でテンションが上がっていました。周りの反応は・・・。
この和気藹々とした宴会で先輩や上司とゆっくり話すことができました。先輩や上司から頂いたアドバイスを今後仕事に活かして行きます!!

次の日は、ゴルフ組と観光組に別れて行動しました。有馬は涼しくお天気も良かったので最高のゴルフ&観光日和でした。私達は六甲山ガーデンテラスに行ってきました。少し寒かったですが、楽しかったですよ。

resort_081008_04.jpg  resort_081008_05.jpg

秋の有馬といえば紅葉!!気候も涼しいので過ごしやすく食べ物もおいしいです!!ぜひ皆様もお越しくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加