メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

リゾート営業部3課から近況報告

いつもお世話になっております。

2度目の登場になります大阪リゾート営業部3課の近況報告を、辻が代表してさせていただきます。
私は相変らず、3課の紅一点!!女1人で爽やかな華のように毎日振る舞っています。(笑)

先日、会員様より、私の大好きな鳥が身近に触れることの出来る「神戸花鳥園」を教えていただき、早速行ってきました。
彼氏とって言いたいのですが、実姉と甥っ子行って参りました・・・。
色んな種類の鳥がいて、また、バイキング形式の食堂の天井には、色とりどりの花が咲き誇りとても素敵でした。
一緒に連れて行った甥っ子も、ふくろうのショーや鳥への餌やりに夢中で、広い園内を走り回り、とても楽しんでいました。

   resort_080917_02.jpg

社内の近況報告ですが、9月5日より組織拡大のため!リゾート営業部が4階から5階へと引越ししました。
皆が一丸となり汗を流しました。

その結果…

resort_080917_03.jpg

広々とした素敵な部内になりました。
お近くに来た際は、是非お立ち寄り下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加