メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

【GRE白浜より】白浜エネルギーランドのご紹介

皆様いかがお過ごしでしょうか?
GRE白浜の 浜名 です。
外はすっかり春の陽気。澄み渡る青空と、暖かい日差しが心地いいですね。

今回パンパンファミリーといっしょにご紹介するのは、ホテルから車で約5分、お散歩ついでに立ち寄れる穴場観光スポット「白浜エネルギーランド」です。

20160323coei_r1_c1.jpg

20160323coei_r4_c1.jpg

20160323coei_r1_c3.jpg

エントランスを入りますと、すぐに「アロサウルス」の骨格標本が出迎えてくれました。

20160323coei_r4_c3.jpg

エネルギーランドのキャラクター「エネゴン」と意気投合しているパンパン。

20160323coei_r2_c5.jpg

まずは、この「ミステリーゾーン」へ行ってみましょう。

20160323coei_r2_c7.jpg

あれれ、まっすぐ立てない!

20160323coei_r7_c5.jpg

このへんてこな階段もなんかおかしい、手すりがないと登れません。

20160323coei_r7_c7.jpg

摩訶不思議な体験のあとは、足湯でリセットですね。

20160323coei_r9_c1.jpg

そして次はトリックアート。

20160323coei_r11_c7.jpg

おやおや?どちらも同じ絵なのに、見る角度で違ってみえますよ。

20160323coei_r9_c3.jpg

お、キリンと仲良しになったのかい?

20160323coei_r14_c5.jpg

つかまっちゃった!

20160323coei_r13_c7.jpg

あぶない!たべられちゃうよ!!

館内は「映像体験」「不思議体験」「健康体験」の3つのテーマに分かれており、この他にも、「360°3Dシアター」、「ジャングル迷路」に「トリック迷路」、未来都市のミニチュアでエコ学習ができる「太陽の街」。そしてこの夏にオープンする新アトラクションなどなど。
遊びながら学べる楽しいアトラクションが盛りだくさんです。

大人も子供も楽しめるエネルギーランドへぜひお出掛けください。
 
 
【GRE白浜のイベントのご案内】

20160323coei_r18_c3.jpg

20160323coei_r17_c5.jpg

20160323coei_r17_c7.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加