メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

【 GR有馬より 】「 神戸市立博物館 チューリッヒ美術館展 」 & 「 グランファンタジア 」 のご紹介  

いつもザ グラン リゾート有馬をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
昨年度は多大なご高配を賜り誠にありがとうございました。
今年度もお客様と共に喜びを分かち合えるようスタッフ一同尽力して参ります。
どうぞ変わらぬご愛顧の程よろしくお願い致します。

支配人の 畑 です。
新年度を迎えましたので、私がどうしても皆様にご挨拶をさせて頂きたいと
思い、今回のブログを書かせて頂いております。

現在GR有馬は工事休館をいただいております。
7月11日から8月7日まで「 リニューアルキャンペーン 」を開催いたしますので、
是非GR有馬にお越しください。

さて、今回は「 神戸市立博物館 」へ行ってまいりました。

ホテルからは新神戸トンネルを利用して車で約30分
博物館の道を挟んで南側に立体の駐車場がありますので、
そこを使えば便利です。
20150408_arima_r11_c1.jpg
撮影時は巷で話題の「 チューリヒ美術館展 」が開催されていました。

20150408_arima_r9_c11.jpg
ゴッホの絵の前で記念撮影

私のように絵画に造詣の深くない人間でも、人物の歴史や絵の説明が詳しくなされていて、楽しく回ることができました。
また、希望者には音声による説明もあり、イヤホンをしながら観覧されている方も多く見られました。

さて、次にご紹介するのが、
がらっと雰囲気を変えまして下の写真のお店 御存知でしょうか?
昨年1月にザ グラン リゾート有馬の駐車場のトレーラーハウス内にオープンいたしました。
ディズニーキャラクター専門ショップ「 グランファンタジア 」です。

20150408_arima_r6_c2.jpg
店内はこんな感じでファンタジーワールドが広がっています。
見るだけでも楽しくなれるお店です。
有馬へ遊びに来られた時は気軽によって頂けましたらと思います。

少しだけ商品のご紹介☆
Facebook仕様に綺麗にデコレーションされた紹介画像です。
20150408_arima_r5_c9.jpg
20150408_arima_r1_c8.jpg
20150408_arima_r2_c3.jpg
20150408_arima_r10_c6.jpg

商品も良いですが、この綺麗なデコレーションは先の店内写真でステッチを抱いて笑っている 東 さんが全部仕上げています。
センス抜群の彼女の店内の装飾、Facebookはこれからも必見です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加