メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

【GR和歌の浦より】春休みの観光スポット

少しずつ春めいてまいりましたが、会員の皆様いかがお過ごしでしょうか?
GR和歌の浦 支配人の谷です。今回のブログは春休みをお子様と一緒にすごし、
大人も楽しめる観光スポット探しに行って参りました。

今回は和歌山マリーナシティーに行ってきました。

20150223image001.jpg

園内では曜日、時間によってパレードが行われています。

20150223image002.jpg 20150223image003.jpg

ポルトヨーロッパ!平日に行くとゆっくりと楽しめます。なんかワクワク(^^)v

20150223image004.jpg 20150223image005.jpg

園内橋を渡るとイルカ。有料でエサをあげたり触る事が出来ます。 \(-o-)/

20150223image007.jpg 20150223image006.jpg

20150223image009.jpg 20150223image008.jpg

たくさん遊んだあとは腹ごしらえ。
隣接する黒潮市場で買った魚や貝をバーベキューコーナで焼いて食べられます。

春休みには三世代で楽しめるスポットですね!
是非一度訪れられてはいかがでしょうか?

今後のイベントのご案内
3月2日(月)カニの食べ放題 宿泊料+4,320円
3月2日(月)〜4月28日(火)
GR和歌の浦 名物足赤会席 宿泊料+3,240円

3月4日 (水)料理長稲田の特別献立会席 宿泊料+2,160円

3月24日(火)GR和歌の浦 第7回ボウリング親睦会 宿泊料+3,240円

4月8日(水)料理長稲田の特別献立会席 宿泊料+3,240円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加