メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

J伊良湖より ご挨拶とお知らせ

ジャンボ伊良湖  ブログ初登場〜♪

jirago_080519_01.jpg

若葉の緑が清々しい頃
会員の皆様方におかれましては いかがお過ごしでしょうか?
ジャンボ伊良湖 ブログ初登場です!
支配人_河合

支配人 河合

この春、私の母校の県立成章高校が「第80回選抜高校野球大会」に21世紀枠で選ばれ、36年ぶり2回目の出場を果たし、創部から102年、悲願の初勝利をつかみました。関西の会員様には親しみのある甲子園球場・・・新しく改装された第一試合での勝利でした。 また、菜の花色に染まったアルプススタンドでの応援は、全国に大きなインパクトを与え、見事に今大会の「応援団賞最優秀賞」に輝き、私にとって忘れられない春となりました。初勝利の日にはご来館頂きました会員様と、喜びを分かち合いました。

料理長_臼山

料理用 臼山

三年前に有馬温泉「古泉閣」から参りました臼山調理長です。この風貌からはとても想像できない繊細な料理を作っており皆様から料理の評判も上々です。まだ、お客様の前には姿を現しておりませんが、料理等のご質問などございましたら是非お声をお掛け下さい。また、副菜ではありますが、趣味でもある手作りの漬物は、ご要望があれば別にサービスさせて頂いております。

次に、ジャンボクラブ随一の広さを誇る、特別室のご紹介をさせて頂きます。定員は6名で和室と洋室がセパレートされている他広々としたリビングスペースが大好評です。

応接室  応接室

応接室                       応接室

和室  ベッドルーム

和室                         ベッドルーム

5月24・25日(土・日)は地元で凧まつりが開催されますので是非お越し下さい。

第48回田原 凧まつり
24日「初凧」
子供の立身出世を願い揚げられる「初凧」。武者絵や歌舞伎絵などが描かれた華やかな凧が大空を舞います。

25日「けんか凧」
「ギャンギャン」と言ううなり音も勇ましく糸を切りあう「けんか凧合戦」凧糸にガラスの粉を付け、空中で相手の凧糸に絡ませて切り落とし合います。

ぜひ、伝統の田原凧をお楽しみ下さい。

お中元には伊良湖メロン!!

お中元に「メロン」はいかがでしょうか?
毎年、お中元シーズンともなりますと 全国の会員様からのご注文のFAXや電話をたくさん頂戴しております。シーズンには家の猫の手も借りたい程の忙しさ・・・でも皆様の笑顔を想像して頑張っています。お中元の発送は、6月初旬より承っております。また、メロン狩りは、6月初旬〜11月末まで行っておりその都度オススメの畑を紹介させていただきます。

それでは、会員の皆様。
「ザ グラン リゾート 伊良湖」(7/1〜)でお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加