2008/4/1 火曜日

株式会社大倉 常務取締役 岡本弘昭より

Filed under: 事務局より — 事務局 @ 17:49

春爛漫 気候も良く大阪市内でも開花した桜を見かける様になり何となく穏やかな気持ちになる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私の方は前回のブログで話題にしました腰痛もほぼ完治し、3月中頃より趣味のゴルフを再開しました。ゴルフの話は後ほどご紹介させていただくこととして、いよいよ弊社も新年度のスタートを4/1より切りました。

まず、昨日の3/31に入社式が行われ、元気満々のフレッシュな新入社員が入社いたしました。研修を経た後は各事業部に配属となりますが、本年度もジャンボクラブ(ザ グラン リゾート)に何名か配属となる予定ですので私も今から楽しみにしております。新入社員には各種イベントにできるだけ参加させますので、会員様の生のお声をどんどん新入社員にお聞かせいただければと思っておりますのでその際は宜しくお願い致します。また、4/15掲載の当ブログで新入社員の紹介を企画しておりますのでそちらもぜひご覧下さいませ。

さて、ホテルフロントやJCニュース・ホームページ上でご案内しておりますクラブ名の変更(7/1より『ザ グラン リゾート』へ)の件ですが、いよいよ4/1より本格的に始動いたします。会員の皆様には今まで以上に喜んでいただけるクラブ作りに邁進して参りますのでご指導ご鞭撻を宜しくお願いします。新しい企画プランやイベントなどは会報誌・ホームページ・メール配信等でどんどんご案内いたしますので是非ご注目下さい。


第86回 会員親睦JCゴルフコンペ開催!!
3/25(火) 於:小野グランドカントリークラブ゙NEWコース

快晴の中130名もの皆様にお集まりいただいたJCゴルフコンペに私も参加して参りました。私のスコアはさて置き、皆様愉しくまた名物のグリーン上では苦戦を強いられたり、バンカーにはまってしまったり珍プレー・好プレーで愉しい一日を過ごしていただきました。

ゴルフコンペご参加の皆様

ご参加の皆様

植草貞夫様・酒井連子様も応援に

植草貞夫様・酒井連子様も応援にきていただきました。

一緒にプレーさせていただきました。

一緒にプレーさせていただいた(左より)山下様・藤井様・池山様


第8回 春休みボウリング大会開催!!
3/30(日)於:フェニックスボウル大池

東は東京都、西は加古川市からのお越しで、また年齢は小学生から83歳の女性まで幅広く106名様にお集まりいただいたイベントとなりました。個人戦・ホテル対抗戦では春のセンバツ高校野球以上に(!?)に熱戦を繰り広げていただきました。

私もボウリングはゴルフ以上に得意ですので力入れてがんばりましたが、結果はもう一つ・・・。ホテル対抗戦で私が所属したJO淡路島は8チーム中5位で終わってしまいました。次回は過去8回とは違った趣向での開催を予定しておりますので是非ご期待下さい。

ボウリング大会参加の皆様  JO淡路島チーム

参加の皆様                   JO淡路島チーム

全レーン貸切で開催しました。  ご挨拶させていただきました。

全レーン貸切で開催しました。       ご挨拶もさせていただきました。


イベントのご報告はホームページ上でもご案内しておりますので是非ご覧下さい。
URL→ http://www.granresort.jp/event/index.html


最後にはなりましたが、2007年度(2007.4.1〜2008.3.31)のジャンボクラブは多くのお客様にご利用していただき、ご利用人数等昨年度を上回ることができました。これも皆様方のご協力のおかげで大変感謝しております。2008年度もより事業の発展を目指し尽力して参りますので今後とも宜しくお願い致します。

Copyright (c) 2008 THE GRAN RESORT All rights reserved