2008/3/3 月曜日

大倉建設株式会社常務取締役 岡本弘昭より

Filed under: 事務局より — 事務局 @ 18:31

早春の候、皆様ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
3月に入り少しずつ春を感じることができる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?寒い冬が苦手な私は、2/9(土)JO白浜主催の雨の中のゴルフコンペで腰を痛めてしまいずっと整骨院通いをしていました。今では何とかゴルフシーズンに間に合うように回復してきており、3/25(火)のJCコンペを皮切りに今シーズンは皆様方とどんなゴルフができるか今からワクワクしております。
皆様におかれましては待ちに待った春の行楽シーズンの到来です。ジャンボクラブで旬の美味しいものを召し上がって、ホテルスタッフの笑顔を見ながらごゆっくりと素敵な休日をお過ごし下さいませ。

さて、JCニュース3月号でお伝えさせていただいた通り、永年皆様にご愛顧いただいた「ジャンボクラブ」を、この度さらにグレードアップした会員制リゾートクラブを目指すために、本年7/1より「ザ グラン リゾート」へクラブ名を変更する運びとなりました。
34年もの歴史あるクラブ名の変更は、勇気のいる決断ではございましたが、皆様方の余暇時間に当クラブが更にお役に立ち、今まで以上に可愛がっていただけるクラブづくりに尽力して参りますので、ご理解とご協力の程宜しくお願い申し上げます。
ザ_グラン_リゾート
新ブランドマーク(ザ グラン リゾート)

ザ_グラン_リゾート_エレガンテ

新ブランドマーク(ザ グラン リゾート エレガンテ)

新ブランドマークは、CIデザインの一人者である加藤淳氏のプロデュースにより考案されました。
このブランドマークは優雅に舞う蝶をモチーフに、「ザ グラン リゾート」の気品や優美さを表現しています。イニシャルの”G”を美しく組合わせた造形は上質なひとときと洗練された空間を感じさせます。表示色は気品あるパープルでプレステージ感のあるエレガントなシンボルマークとなっております。

◇加藤淳プロフィール
1961年生まれ。1984年株式会社日本デザインセンター入社。
同社の内部専門機関「CIデザイン研究所」のプロデューサーとして、東京電力・阪急電鉄・茨城県・新潟県など日本を代表する一流企業や自治体のCIやブランドデザインを40社以上担当。
1998年に独立し、加藤淳事務所を設立。最近の主な実績として「JTB CIリメイク計画」・「大塚製薬ポカリスエット ブランドデザイン・システム」他多数。
2000年10月よりTBS系「さんまのスーパーからくりTV」にも出演。

加藤淳 氏
加藤 淳 氏

最後にはなりましたが、暦の上では春ですがまだまだ寒い日もございます。
体調など壊されぬようお体をご自愛下さいませ。元気な姿で皆様とジャンボクラブ・ザグランリゾートでお会いできる日を楽しみにしております。

 常務取締役 岡本弘昭

Copyright (c) 2008 THE GRAN RESORT All rights reserved