2013/3/29 金曜日

【GR有馬より】新生GR有馬スタッフのご紹介

Filed under: 箱根 — admin @ 15:51

皆様、こんにちは。GR有馬フロントスタッフの松井でございます。有馬のブログ3回連続での登場です。以前からお読みいただいている方はお久しぶりです。初めてよんでいただける方は、初めまして。

私、松井ですが3月30日に結婚することとなりました。このブログを書いている日はまだ、独身です(笑)。これからも今まで通り。いや、今まで以上に頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

そして去年10月末より、GRE淡路島よりフロントスタッフの小野が赴任してまいりました。

こんな私事やお知らせを書いておりますが、それ以上に重大は発表がございます。

この度、GR有馬の支配人が「中山」より「畑」へと変わることとなりました。

中山はGR城崎の支配人として今後勤務いたします。GR城崎でもよろしくお願いいたします。
畑はプリンセス有馬よりGR有馬の支配人としてやってきます。

早速ですが、去年12月に入籍し、幸せいっぱいの畑より皆様宛へのメッセージがあります。

130329bimage001.jpg

この度、ザ グラン リゾート有馬の支配人として新たに赴任いたしました「畑 壽樹」と申します。よろしくお願い致します。

プリンセス有馬、近江舞子、三方五湖などで長くお客様にはお世話になりました。私自身12月の結婚とこの転勤を機に新たな決意で仕事に望んでいく覚悟です。

まだまだ未熟な点もあるかと思いますが、今後ともご指導、ご鞭撻を皆様には頂戴し、GR有馬をより一層「また来たくなるホテル」にできるよう精進してまいります。よろしくお願い致します。

 

では、早速ですがGR有馬恒例「季節のおススメ観光スポット」の紹介と参りたいと思います。

春と言えばやっぱり、桜!!桜!!桜!!!です!!!!
有馬温泉は関西でも有数の桜の名所です。

130329bimage002.jpg 130329bimage003.jpg 

林渓寺の桜          念仏寺の桜        

130329bimage004.jpg

極楽寺の桜

130329bimage005.jpg 130329bimage006.jpg

GR有馬近くの杖捨橋では早くも桜が咲き始めており、春の訪れを告げています。
他のところも蕾が大きくなり、4月の始めにはいたるところで咲き始める予感です。

桜の咲く頃は有馬川の桜並木を見ながらゆっくりと散策してください。昔懐かしい風景が見られます。普段の慌しい日常も忘れ、心が癒されます。また、初夏には蛍が舞い、夏休みには川床で「納涼川座敷」が開催されます。

 

ホテルイベントのご紹介

料理長の特別献立の夕食会
実施日:4月21日(日)
レストラン前の遅咲きの桜を愛でながら、料理長木原の季節感たっぷりの特別会席をご用意いたします。

 新生GR有馬スタッフ(新婚2組)が皆様のご来館を心よりお待ち致しております。

 130329bimage008.jpg

Copyright (c) 2008 THE GRAN RESORT All rights reserved