メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

JC葉山より ご挨拶とお知らせ

J葉山支配人_浜名  JC調理長_榎

会員の皆様、寒中お見舞い申し上げます。
支配人の浜名(写真左)と調理長の榎(写真右)でございます。
私、浜名は笑顔を絶やさないアットホームなホテル作りを心がけ、調理長榎は、常日頃こころがけている「自分の母親に作るつもりで」 という真心のこもった料理で皆様を、お出迎え致します。
調理長の榎は三重県鳥羽市出身で、私、浜名は和歌山県田辺市出身ということもあり、お客様とお話させていただくときは、二人とも関西のホテルにも詳しいので色々な話題を提供させていただけると思います。葉山は少数スタッフではございますが抜群のチームワークで心のこもったサービスを提供することをお約束致します。

鶴岡八幡宮桜のトンネル
鶴岡八幡宮桜のトンネル

(画像をクリックしますと別ウィンドウで拡大画像が表示されます)

鶴岡八幡宮では、二の鳥居から三の鳥居までの約600mある段葛が、桜のトンネルになります。
JC葉山から車で約30分

夕焼け  富士

JC葉山から徒歩3分 葉山公園からの風景

(画像をクリックしますと別ウィンドウで拡大画像が表示されます)

夕日は、10月〜1月上旬頃が大変美しく、11月〜2月下旬頃の空気の澄んだ晴れの日に、海上に富士山が姿をあらわします。
JC葉山は鎌倉を始め、四季折々の花の見所や、風光明媚な観光スポットがたくさんあります。

大浜海水浴場 夏の海水浴はJC葉山で
大浜海水浴場

ホテルより徒歩3分の所に大浜海水浴場がございます。ホテルから水着のままでも大丈夫です (ホテルにシャワー室有り)

秋の味覚と松茸御膳  特選ステーキ会席

<秋の味覚と松茸御膳>             <特選ステーキ会席>

(画像をクリックしますと別ウィンドウで拡大画像が表示されます)

写真左は<秋の味覚と松茸御膳>写真右は<特選ステーキ会席>のイベント料理のイメージ写真です。調理長 榎の料理は大変評判もよく、目と舌でお楽しみ頂けます。

JC葉山スタッフ一同

上記写真はJC葉山のスタッフです、花の独身貴族?である私の葉山での祖母であり母のような、公私にわたって私や調理長を支えてくれる自慢のスタッフです。
最後になりますが、JC葉山は電車とバスで東京まで1時間30分 横浜まで50分 鎌倉まで30分と観光の拠点に最適です。是非関西圏のお客様も、JC葉山まで足をお運びください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です