メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

【酒菜 兎蔵より】おすすめ料理のご紹介

皆様こんにちは、いつも元気に明るくをモットーに、スタッフ一同心がけている酒菜兎蔵 店長の山本です。

7月に1周年記念が終わり気付けばもう11月です。
この時期になると食べたくなってくるのが、「おでん」ですよね!
兎蔵では、11月より今までのおでんに加え味噌おでんもメニューに追加致します。味噌おでん?と思われた皆様、通常のおでんは辛子で召上っていただきますが、今回はおでんに味噌を付けて食べていただくスタイルです。
これからの季節、通常のおでんもそうですが、味噌おでんも今まで以上に日本酒や焼酎が美味しくなること間違いありません。

その他にも1年中通して食べられる「豆乳鍋」もご用意しております。
去年冬の時期に宴会メニューとしてご提供していたあの「豆乳鍋」が女性に大変ご好評だったので、時期を関係なくいつでもお召上れるようになりました。

121030image001.jpg121030image002.jpg
単    品         1人前2.500円
豆乳鍋コース1人前4.000円(先付・お造り・お鍋・揚物・中華そばor雑炊・フルーツ)
単品、コース共に2日前までのご予約で2名様よりお承りいたしております。
ご友人との宴会や忘年会に是非ご予約お願いします。

店内のお酒をご紹介致します。

ビールはもちろん焼酎や日本酒を各地から取り寄せており、プレミア焼酎や大阪では当店でしか飲めない日本酒等数多く取り揃えております。
新たにメニューに加わっている物は、お客様ご自身でご来店いただき以前の物と比べてください。
お酒が弱い山本が新しいお酒を探しに色んなお店に行き、実際に飲んできています…。

121030image003.jpg

また、兎蔵では平日22時以降より限定15食にておでんの出汁をベースにした中華そばをご提供しております。
お酒の後はラーメンが食べたい!と思われるお客様。
ラーメンってとても美味しいですが、食べた後胃もたれしませんか?
この中華そばはあっさりしているのに深い味わい、さらに通常のラーメンの麺の量より少ないのでスルッと入り、ちょうど良い感じです。
数に限りがありますので、こちらも是非ご賞味ください。

121030image004.jpg
最後になりましたが、今年も残すところ2か月となり、当店はこれから忘年会シーズン・おでんの季節となります。
基本的にご予約無しでご案内できますが、事前にご予約を頂けますと確実です。
気温の変化が非常に激しくなっていておりますので、皆様ご体調には十分お気を付けください。

旬のお造りやオリジナルのメニュー等豊富に取り揃えておりますので、皆様とお会い出来る時をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加