2008/1/28 月曜日

JO熱海より ご挨拶とお知らせ

Filed under: 熱海 — 熱海 @ 16:38

皆様、初めまして JO熱海支配人の羽者家(はじゃけ)です。 いつも当ホテルを、ご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
JO熱海は親しみのあるホテルを目指し、全スタッフが洗練されたサービスの提供を心がけています。今後ともよろしくお願い申し上げます。

JO熱海スタッフ
(左から 支配人羽者家、フロントスタッフ荻原、フロントスタッフ山本)

調理長 森本よりお知らせ

JO熱海では、2月29日までの期間中ふぐ鍋会席をご用意させていただいています。
てっちりを中心にした献立ですのでボリューム満点のお得なプランです。
また、〆の雑炊は格別ですのでぜひ一度ご賞味下さいませ。

JO熱海スタッフ
(左から、調理長森本、支配人羽者家、フロントスタッフ山本)


フロントスタッフの山本です。
リゾート事業部に配属されてまだ4ヶ月足らずの新人フロントですが、皆様にご満足していただける
サービスを心がけ精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

先日1月23日から2泊3日でJO熱海とJO伊豆の両ホテルで、JCオリジナルバスツアーのお客様をお迎えいたしました。 ツアーの行程のなかで十国峠から雪化粧の富士山を見ていただきましたがホテルに着き宴席でも皆様が絶賛されており、今回のご旅行の良いお土産話となったようです。今回のツアーでは富士山の全景はもちろん、房総半島・三浦半島・伊豆大島・東京や横浜の高層ビル群もハッキリと見えた様で、特に冬場の空気の澄んでいるこの時期の十国峠は格別ですので是非お立寄り下さい。

十国峠とは、頂上から「十国五島」が展望できることからこの名が生まれたそうです。
「十国五島」とは・・・伊豆、駿河、遠江、甲斐、信濃、武蔵、上総、下総、安房、相模の十ヶ国と大島、三宅島、利島、新島、神津島の五島です
十国峠
十国峠

(画像をクリックしますと拡大画像が表示されます)

熱海の観光情報

・熱海梅まつり    1月14日〜3月 9日
・伊豆大島椿まつり  1月26日〜3月24日
・MOA美術館  国宝 紅白梅図屏風 (尾形 光琳)
・特別展示   1月18日〜3月 2日

最後になりましたが、お客様にとってホテルとは、最高のサービスをうけることのできる夢の空間であると思います、「一期一会」の精神で皆様をお出迎えいたします。伊豆半島の玄関口でもある熱海温泉に是非皆様のお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

Copyright (c) 2008 THE GRAN RESORT All rights reserved