2007/12/25 火曜日

JC事務局より ご挨拶

Filed under: 事務局より — 事務局 @ 17:40

今年も残すところ僅かとなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
平素はジャンボクラブに格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本年最後のブログはジャンボクラブ事務局から今年1年ジャンボクラブをご愛顧いただいた皆様への御礼とあわせてお届けさせていただきます。

□2007年のジャンボクラブ
今年のジャンボクラブを振り返りますとハード面では4月のジャンボ近江舞子のグランドオープンと先日12月14日のプリンセス有馬温泉導入が大きな話題となりました。
ジャンボ近江舞子はJO淡路島以来の新規ホテルのオープンとなり、会員の皆様には大変お待たせしましたが、現在は明るい館内とフルフラットの設計、支配人の木村を始めとしたアットホームなサービス、調理長 村下の料理を中心にご利用いただいたお客様から好評のお声を頂戴し順調なスタートを切ることができました。今後はこの皆様の声に甘えることなく更に各スタッフが精進しホテル・JC事務局が連携して皆様に今以上に安心して寛げるホテルを目指して尽力して参る所存でございます。
プリンセス有馬の温泉導入につきましては、以前から会員の皆様にお声を頂戴しておりこの度念願の温泉導入を果たすことができました。効果効能につきましてはJCニュースやホームページ上でお知らせさせていただいている通り良質の泉質となっておりますので、今冬はプリンセス有馬の温泉に2度・3度浸かっていただき日頃のお疲れをお取り下さい。

洋風大浴場 近江舞子外観
有馬大浴場                   近江舞子外観

イベントの方では約150名の方々にお集まりいただいた昨日(12/24)の『河村さと子 クリスマスコンサート』を最後に今年も多数のイベントを開催して参りました。
会員の皆様によりご満足していただき、楽しいクラブライフを送っていただきたく多種多様のイベントを企画しておりますが、中でもバスツアー・ゴルフコンペ・ボウリング大会・料理イベントはジャンボクラブの中でも人気のイベントとなり年齢問わずたくさんのお客様にご参加していただきました。この様なイベントは会員の皆様からのお声を頂戴し企画しておりますので、皆様方からご要望やアドバイスがございましたらご遠慮なくご意見を頂戴できましたら幸いです。

河村さと子クリスマスコンサート  河村さと子クリスマスコンサート
河村さと子クリスマスコンサート

ボウリング大会  ゴルフコンペ
ボウリング大会                 ゴルフコンペ

また、今秋よりジャンボクラブホームページのリニューアルやEメール配信サービス等ウェブ上の充実も図って参りました。今後益々充実した内容で最新の情報をリアルタイムでお届けしたく思っておりますのでこちらもご期待下さいませ。

  • 先日より各ホテルや営業社員の方からお願いしていますEメールアドレス登録の件ですが是非ご登録下さいませ。Eメールを通じてお得な情報もお届けしております。ご登録はホテルか営業社員にお申込みされるか上段のお問い合わせフォーム
    ・・・
    1.会員番号
    2.会員名
    3.Eメール配信希望者名
    4.Eメールアドレス
    ・・・
    をご入力の上送信下さいませ。

□年末のご挨拶と2008年の抱負
本年も皆様にはジャンボクラブをご愛顧いただき誠に有難うございました。また来年もご贔屓賜りますよう宜しくお願い致します。
ジャンボクラブ事務局では来年は更に各ホテルとの連携を強化し、お客様のお声をよりクラブ運営に反映して快適なクラブづくりに励んで参ります。また、予約業務におきましては「お客様のご旅行はご予約から」をスローガンに、ご予約のお電話を頂戴したときから快適にホテルをご利用していただける様、務めて参ります。もしもお気付きの点等がございましたらご遠慮なくご意見を頂戴できましたら幸いです。

来週の年末年始には、多くのお客様がジャンボクラブをご利用の事と存じます。現在、万全の体制で皆様をお迎えし心地よく年末年始を過ごしていただける様準備を進めております。年末年始のご利用のご感想も、本ブログのお問合わせフォームやアンケートハガキでお伝えいただければ幸いです。

最後になりましたが皆様のご健康とご多幸を心より祈念いたしております。良いお年をお迎え下さいませ。

年末年始休暇のお知らせ 12/26〜1/3
年始は1/4より予約業務を開始しております。皆様のご予約をお待ちしております。

Copyright (c) 2008 THE GRAN RESORT All rights reserved