メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

プリンセス有馬よりお知らせ

年の瀬も押し迫り、何かと慌しい今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
寒い冬でも元気爆発、再び登場のプリンセス有馬支配人岩上でございます。
まずは皆様にうれしいお知らせをひとつ、
12月14日から大浴場に待望の天然温泉(赤湯)が導入されました。
この天然温泉(赤湯)の適応症として、神経痛・慢性消化器病・冷え性・疲労回復などがあり、よく温まるとても良い温泉です。
既にご利用いただきましたお客様からも大変よろこばれており、「ええお湯やったよ」、「よう温まってええわ」「値打ちがあがった」と嬉しいお言葉を頂戴しております。有馬温泉ならではの赤いお湯、お越しいただきました際には二度三度とご利用ください。

和風大浴場  洋風大浴場
//////   和風大浴場                    洋風大浴場

年末年始のイベントとしてまず12月18日に今年最後のゴルフコンペとなります「JC忘年ゴルフコンペ」を開催いたします。
ベストスコアを目指すもよし、ゴルフ談議に華を咲かせるもよし、熱いプレーで寒さなど吹き飛ばして、大いに盛り上げていきましょう

街中ではクリスマスムード一色ですが、プリンセス有馬でも12月24日(月)にクリスマスコンサートを開催いたします。
皆様にはカラオケ大会審査員でお馴染みの河村さと子さんと、田淵幸三氏をお迎えし、楽しく素敵なクリスマスを演出いたしますので、ご家族・ご友人とご一緒にぜひご参加ください。
またこの時期に合わせての特別献立「クリスマス洋風会席」を12月17日(月)から12月25日(火)まで期間限定でご用意いたしておりますのでぜひご利用ください。

クリスマスツリー(1Fロビー)
クリスマスツリー(1Fロビー)

新年が明けまして1月8日(金)には年賀の会を行います。
日頃からお世話になっております会員様に感謝を込め、年始のご挨拶とあわせて、調理長小山和夫の新春特別献立をご用意させていただきます。また阪神タイガース2軍監督平田勝男氏トークショーも開催いたします。

そして冬の味覚「ふぐ」を存分にお楽しみいただける「ふぐ会席」は2月末までご予約承ります。忘年会・新年会にぜひご利用ください。

・      
てっさ
てっさ(調理例)

献立

(クリックしますと拡大画像が表示されます。)

おいしいお料理と天然温泉、イベント満載のプリンセス有馬へぜひ皆様お誘い合わせの上お越しください。

スタッフ一同心より皆様のお越しをお待ちいたしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加