2007/12/4 火曜日

大倉建設蠑鑢骸萃役 岡本弘昭より

Filed under: 事務局より — 事務局 @ 11:53

師走の候、皆様ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。今年は暖冬で、紅葉が愉しめる観光地もありまだまだ行楽シーズンではございますが、暦の上では早くも12月となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日11月30日(金)はJO淡路島の夕食会に私も行ってまいりました。月末にもかかわらず100名近いお客様にお集まりいただきました。私も各テーブルにご挨拶させていただき皆様のお声を直接お聞きさせていただいたり、一杯頂戴したりで楽しくまた貴重なお時間を過ごさせていただきました。

イベント写真 イベント写真

イベント写真 イベント写真

また予想以上にたくさんのお客様でしたので急遽「歌手華織」さんを呼び、食後のイベントも愉しんでいただきました。
ミニコンサート前の前座には、ジャンボクラブの会員様を代表して「井口様」「浅野様」「本田様」の三名様に歌を披露していただき、その歌声はとても素人とは思えないすばらしい美声と歌唱力でございました。
この三名様を含めた方々が今週末(12/8)には「2007JCカラオケグランドチャンピオン大会」で歌を披露されることを思うと、みなさん甲乙つけ難い歌唱力の持ち主ばかりですので本当に審査員の方は大変であることがわかります。今年もハイレベルな大会が予想され私も今からとても楽しみにしております。

井口様 浅野様
井口様                     浅野様

本田様
本田様

また、コンサートの終盤には華織さんとのデュエットコーナーとして、「渡辺様」「高野様」「松浦様」にデュエットを愉しんでいただきました。3名様ともすばらしい笑顔で愉しんでいただき良い思い出になられたのではないでしょうか?私はと言いますと実はデュエット4番手で飛び入り参加させていただき1曲歌わせていただきました。相変わらずの悪声で皆様には聞き苦しかったと思いますが、更に皆様にとって良いジャンボクラブづくりに今まで以上に邁進するという事でご容赦願いましたらと思っております。

渡辺様 高野様
渡辺様                     高野様

松浦様
松浦様

・・・

■□■ プリンセス有馬 待望の温泉導入 ■□■

以前からオーナー様をはじめ会員の皆様からのご要望を頂戴しておりました有馬温泉導入の件ですが、この度12月14日(金)よりプリンセス有馬で天然温泉(赤湯)をお楽しみいただけることとなりました。
これから寒い季節となります。プリンセス有馬の温泉でしっかり暖まりごゆっくりお過ごし下さいませ。

  • 泉質
    含鉄(供法櫂淵肇螢Ε燹Εルシウムー塩化物泉
  • 適応性
    きりきず・やけど・慢性皮膚病・虚弱児童・慢性婦人病・月経障害・神経痛
    筋肉痛・関節痛・五十肩・うちみ・くじき・運動麻痺・関節のこわばり
    慢性消化器病・痔疾・冷え性・病後回復期・疲労回復・健康増進

プリンセス有馬外観

プリンセス有馬 外観

プリンセス有馬浴室1  プリンセス有馬浴室2

大浴場

■第58回支配人会議 開催
今週12月5日・6日の2日間 本社で支配人会議を開催します。
会議では全国22ホテルの支配人が集い2008年の目標や方針を発表、また会員様のお声をホテル運営に反映するための検討会を実施し、今まで以上に感動と満足していただけるホテルを目指します。

■最新 お得情報!!
先日より各ホテルや営業社員が皆様にお願いしていますEメールアドレス登録の件で既にたくさんの皆様にご登録をいただき誠に有難うございます。
おかげをもちまして、第一弾として間もなくご登録いただいたお客様にEメールを配信させていただきます。最新情報だけでなくちょっとお得な内容も送信されますのでご期待下さいませ。

・・・

最後にはなりましたが、暖冬といえども師走でございます。これから少しずつ寒くなりますし何かとお忙しい日々を迎えられるかと思います。体調など壊されぬようお体をご自愛下さいませ。元気な姿で皆様とジャンボクラブでお会いできる日を楽しみにしております。

Copyright (c) 2008 THE GRAN RESORT All rights reserved