2007/11/26 月曜日

JO白浜より ご挨拶とお知らせ

Filed under: 白浜 — 白浜 @ 20:55

JO白浜_支配人_南
皆様お元気ですか?先週は日本各地で寒い日が続き、皆様のお住まいの地域でも冬の気配が感じられる季節になられたのではないでしょうか?季節の変わり目で体調を崩される方も多いとお聞ききします。お変わりございませんか?日頃はジャンボオーナーズ白浜をご利用賜り誠にありがとうございます。白浜支配人 南です。
今回は待ちに待ったジャンボオーナーズ白浜のご紹介です。
都会の雑踏に疲れた時は、白浜の温泉と料理、眺望、そして明るく気さくなスタッフとともに、癒しの白浜でごゆっくりお過ごし下さいませ。

p02a.jpg

JO白浜_内観

(画像をクリックしますと拡大画像が表示されます)

さてこれから冬の時期を迎えますが、日本海では蟹が大好評で連日の賑わいですが、紀州白浜は「幻の魚クエ( 九絵 )」が美味しいシーズンでもあります。適度に脂がある希少価値の高い紀州本クエをこの機会に是非ご賞味下さいませ。

白浜がさらに近くなりました。
先日の11月11日より阪和自動車道が田辺バイパスまで延長し、ぐ〜んと白浜が近くなりました。高速バスをご利用の場合は梅田、難波、新しく神戸(三宮・新神戸駅)からも運行しております。高速バス発着場もホテルから3分と好立地ですので、是非ご利用ください。スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

..

調理長 丸山より

ここ数日の冷え込みにより、山々の紅葉も一段と進み、冬の気配が色濃くなって参りました。
先日の鮪一刀造り(11月10日)では、鮪一匹を皆様の前で解体し、お造りを御賞味頂けたと思います。
最近、休日に趣味の釣りに出かける事が多くなりました。釣った魚はもちろん調理するのですが、一言に魚料理といっても多種多様御座います。私の務めはいかにその食材を理解し、最善の方法で皆様にご提供できるかです。皆様に満足して頂ける様、真心こめて料理をご提供致しますので、是非ご賞味くださいませ!

JO白浜_調理長_丸山 JO白浜_調理長_丸山

イベントのご案内

◆紀州冬の味覚到来!
今、白浜ではこの11月より2月末まで冬の味覚、クエ鍋会席と河豚(ふぐ)鍋会席を御用意しております。クエ鍋会席には希少価値が高く、適度な脂のある紀州産本クエを使用し、クエヒレ酒、クエちり鍋、クエ煎餅、他に旬のお刺身、酢物、雑炊セット等を御用意してお待ちして降ります。河豚(ふぐ)鍋会席にはヒレ酒、白子豆腐、てっさ、旬のお刺身、てっちり、唐揚げ、雑炊セット等、これから旬を迎えます、九絵(クエ)、河豚(ふぐ)で心身共、暖まって下さい。

クエ料理 クエ料理
                      クエ料理

(画像をクリックしますと拡大画像が表示されます)

紀州本クエ 紀州本クエ
紀州本クエ

・・
◆オープン記念ウィーク!
今年21歳の誕生日を迎えるジャンボオーナーズ白浜ですが12月22日〜28日まで、オープン記念と致しまして、オープン記念のワンドリンクと、少しお得なお料理で皆様をお迎えしております。このお得な機会に是非御利用下さい。
また12月24、25日とX´mas洋風会席を各日32名様限定で御用意しております。年に1度のこの機会に一味違った雰囲気と洋風料理をお楽しみ下さい。この日ばかりはと、調理長丸山が腕によりをかけて、皆様をお待ちしております。

クリスマス洋風会席
クリスマス洋風会席

(画像をクリックしますと拡大画像が表示されます)

イベント報告

去る11月9日〜11日には「高野龍神紅葉と奥熊野瀞峡めぐり」のツアーを2泊3日の日程で実施致しました。
1泊目は朝8時30分に新大阪駅を出発し、高野山金剛峰寺を参拝。気になっておりました紅葉も綺麗に色づき昼食には日頃召し上がれない精進料理をお召し上がり頂きました。
2泊目は瀞峡ジェット船、本宮大社を参拝、ご夕食には
調理長丸山による鮪一刀造りを行い、大変な盛り上がりを見せフラッシュの嵐でした。天候にも恵まれ雨も降る事無く、無事大阪までお送りすることが出来ました。
来年もバスツアーを予定しております。振るって御参加下さいませ

集合写真
平成19年11月9日 高野山金剛峯寺にて

(画像をクリックしますと拡大画像が表示されます)

ホテル近辺の見どころ

  • 各部屋から一望の”白良浜”にて12月1日より来年1月31日まで午後6時〜10時まで総イルミネーション10万球を使い300mに渡り壮大な光の宇宙を演出しております。夏とは違ったロマンチック雰囲気をお楽しみ下さい。
  • ホテルから約10分圏内には、千畳敷、三段壁、エネルギーランド、アドベンチャーワールドもあり、フロントにて割引チケット、前売券も販売しておりますのでお申し付けください。

南紀白浜アドベンチャーワールド
アドベンチャーワールド提供

(画像をクリックしますと拡大画像が表示されます)

年末年始お忙しい毎日と存じます。
日頃のお疲れを癒しに是非ジャンボオーナーズ白浜へ
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

スタッフ一同

Copyright (c) 2008 THE GRAN RESORT All rights reserved