メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

プリンセス有馬より ご挨拶

プリンセス有馬の岩上でございます。

プリンセス有馬_支配人岩上  プリンセス有馬外観

(画像をクリックしますと拡大画像が表示されます。)

いつもプリンセス有馬をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
大倉建設入社以来24年、会員の皆様には心温まるご支援を頂き、感謝の気持ちで一杯です。この気持ちを大切に精一杯このプリンセス有馬で力を発揮し、期待に応えられるよう努力して参いる所存でございます。
芦ノ湖から始まり、和歌の浦、そして淡路島を経て、このプリンセス有馬に転勤して参りまして早3年4ヶ月が経ち、日々忙しくもまた楽しく勤めさせていただいております。
皆様ご存知いただいている通り、プリンセス有馬はジャンボクラブの中でも最も大きな規模のホテルであり、イベントも多数開催させていただき、日々の経つのが早く感じております。

お客様がプリンセス有馬にお越しくださる一番のお楽しみはやはりお食事かと存じますが、お料理に関しては当ホテル自慢の小山料理長にお任せください。旬の素材を活かし、季節を感じていただけるお料理を一品々々心を込めて調理いたしますので、どうぞ五感のすべてでお楽しみ下さい。

小山料理長  料理写真 料理写真

(画像をクリックしますと拡大画像が表示されます。)

さて、いくつかのイベントをご紹介いたしますと、去る10月12日(金)には「JC・JO秋の感謝祭」を開催いたしました。ご昼食のランチバイキング、大抽選会、カラオケ大会や、元朝日放送アナウンサー・植草貞夫さんのトークショー、ご夕食の特別献立などで、お楽しみいただきました。

イベント写真  イベント写真

(画像をクリックしますと拡大画像が表示されます。)

これからのイベントでは平成3年10月22日にオープン以来16年間のご愛顧に感謝を込めて10月21日(日)から27日(土)までの一週間を「オープン記念ウィーク」としまして期間中のご宿泊のお客様にワンドリンクのプレゼントとちょっとお得な献立をご用意させていただきます。

10月27日(土)には「第7回ボーリング大会」を開催いたします。
毎年春と秋に開催しているボウリング大会ですが、回を重ねる毎にご好評をいただいております。初参加の方も腕自慢の方も大歓迎です。景品も多数ご用意し、お子様からご年配の方皆様にお楽しみいただけるボウリング大会です。

恒例のランチバイキングは10月28日(日)に開催いたします。
当ホテル自慢の調理長・小山和夫が、季節折々の新鮮な食材を巧みに調理し皆様にお届けいたします。
メニューも豊富にご用意しております。小山調理長のお料理を存分にお楽しみください。

10月末までは通常の会席コースに加え「松茸と神戸牛のすき焼き」をご用意しております。
毎年当ホテルのすき焼きを食べに来ていただくお客様がいるほど、大好評のすき焼きです。
まだ、お召し上がりいただいていないお客様はぜひ一度お試しくださいませ。

11月にはゴルフコンペやカラオケ大会、12月にはコンサートやクリスマス特別献立なども予定しております。皆様にはお楽しみいただけますよう、多彩なイベントをご用意しておりますので、ぜひプリンセス有馬へお越しくださいますよう、従業員共々心よりお待ちいたしております。

冒頭で述べましたように会員の皆様にとりまして、本当により良いホテルを目指し、また「会員になって良かった」、「ゆっくりできてよかった」とホテルの原点である癒しを与えられるホテル作りを目指して頑張って参りますので、今度ともご指導ご鞭撻の程、どうぞよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加