2007/10/9 火曜日

大倉建設 岡本よりご挨拶

Filed under: 事務局より — 事務局 @ 10:00

pic11.jpg

今夏は異常に残暑が厳しく、ようやく過ごしやすい季節となりましたが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?いよいよ秋本番です。「食欲の秋」 ・「行楽の秋」は是非ジャンボクラブ・ジャンボオーナーズでお過ごし下さい。

本日より皆さんのご要望にお答えして、ブログを立ち上げることとなりました。毎週更新し、ホテルの支配人・調理長、また事務局から最新の情報も含まれた充実した内容でお伝えしていこうと思っておりますのでご期待下さい。

さて、私の方ですが、先週(10/5・6)は久しぶりにJO白浜へ行ってまいりました。両日ともに良いお天気に恵まれ、皆さんご存知の通りホテルからの眺望は都会の喧騒を忘れさせてくれるすばらしい景色で私も堪能してまいりました。

今回はJO白浜主催のゴルフコンペに参加する為に白浜へ向かったのですが、前夜(10/5)は会員様のお食事会場に私もお邪魔し、ゴルフ談義やジャンボクラブの話題で多くの会員様とお話させていただき有意義な時間を過ごすことができました。

当日10/6は参加者総勢101名のゴルフコンペを白浜ゴルフ倶楽部にて開催し、天気・コースコンディションとも良く、常連様・初参加の方ともにゴルフを存分に楽しんでいただいた後は、夜は夕食を兼ねてJO白浜で表彰式を行い楽しい時間を過ごしていただいたことと思います。 また、夕食は松茸・クエ等の白浜の食材がたくさん使われており料理の方も大変喜んでいただきました。

集合写真

コース写真

お造り  熊野牛と松茸

さて、今年は4月に「ジャンボ近江舞子」を久しぶりに新規ホテルとしてオープンさせる事ができました。おかげさまで既にたくさんの方にご来館いただき食事・サービスともに大変好評で私自身も自信を持っておすすめできるホテルであると自負しております。まだご来館されていない方は是非近いうちにお越しくださいませ。

また、残念なことはJC信州を9/17に閉館したことであります。温泉設備の経年劣化により、JC信州の特徴である温泉の供給が難しくなったためですので、ご理解いただきたいと思っております。

しかし、今後は会員の皆様に喜んでいただける設備投資も具体的に検討しておりますので、発表できるタイミングになりましたらいち早くブログ・JCニュースにてご案内させていただきます。

季節の変わり目ですが、お体などこわされぬようご自愛くださいませ。
私も時間の許す限りホテルへ出向き、お元気な皆さんにお会いできる日を楽しみにしております。

Copyright (c) 2008 THE GRAN RESORT All rights reserved