メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

GR葉山からのお知らせ

hayama_090806_03.jpg hayama_090806_04.jpg

会員の皆様、暑い日が続きますがお元気ですか。
当ホテルの支配人の小田(写真左)と調理長の村岡(写真右)でございます。 とは言え、あれ・・?

この左の顔知らないぞ!と言う方・・・  ご挨拶が遅れまして申し訳ありませんでした^_^;
この度GR葉山に赴任いたしました小田と申します。 初めての方のために、ここで少し自己紹介をさせていただきます。

私は新潟県の寺泊という新潟ではわりと魚のおいしい所で生まれました。 関東方面の方も日本海のおいしい魚を求めて寺泊に来られるという街の生まれなんですよ( ^)o(^ ) 。
とは言え、実家は農家もしておりますので魚よりも米に若干うるさい家族の中で育ちました(^^ゞ 。

高校を卒業後、東京の大学を出て?大倉に入社致しました。

リゾートに配属されてからは6年半立ちますが、箱根・伊豆・軽井沢と経験させていただきながら、また時には関西のホテルに出張もしまして、この度葉山で初めて支配人となることができました。 これも単に未熟な私を暖かく、時に厳しく見守ってくださいました会員様のおかげと思っております。 まだまだ未熟ではありますが持ち前の明るさと若さ?で皆様に喜んでもらえるようなホテル作りをしていきたいと思いますのでこれからも宜しくお願い致します。

さて、夏といえば海、海といえば海水浴ですよね!特に子供、お孫さんが夏休みに入り、どこに行くか悩まれる事と思いますが、是非GR葉山へお越し下さい。葉山ではプライベートビーチ?をご用意してお待ちしております。
いやいや、本当のプライベートビーチではないですが、そういっても過言でない程ホテルから近いんですよ。ホテルで着替えてそのまま海へ行けますし、大浜海水浴場は駐車場も少ないせいか、一般のお客様も少なく、まさしくGR葉山のために海水浴場?と思わせるくらいです。まだまだ夏は終りません。是非一度、足をお運びくださいませ。

hayama_090806_01.jpg

hayama_090806_05.jpg

ホテル裏 大浜海水浴場
ホテルより徒歩3分の所に大浜海水浴場がございます。ホテルから水着のままでも大丈夫です (ホテルにシャワー室有り)

hayama_090806_02.jpg
hayama_090806_06.jpg

前回の麻雀大会の様子です。関東地区で、マージャン台を4卓も所有しているホテルは珍しいと思います。
秋に向けて、葉山ならではの麻雀大会等のイベントも企画していきますので、楽しみにお待ち下さいいませ。

最後になりますが、いよいよ夏本番です。体調等こわされぬ様、お体にはご自愛下さいませ。ザ グラン リゾートでは美味しいお食事をご用意してスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加