2009/6/17 水曜日

リゾート営業部 常務取締役 岡本より

Filed under: 事務局より — 事務局 @ 10:00

皆様 こんにちは。
久しぶりにザ グラン リゾートのブログに登場の岡本です。

最近の私は、相変わらずバタバタ忙しくしており、趣味のゴルフもイベント時以外はプレーできない状況で、休日は体を休めるために家で過ごしたり、ザ グラン リゾートに家族で宿泊したりしております。

先日もプライベートでGRE京都GRE白浜へ行って参りました。
GRE京都は何よりホテルへ向かうにも観光へ出かけるにも交通の便が良く、また調理長鎌田の会席料理が美味で、目と舌で味わえるところが私の家族が大変気に入っております。

GRE白浜は客室・レストラン・ラウンジからの眺望が抜群で、しかも広々とした温泉大浴場が私を癒してくれます。私個人的には数ある温泉の中でも、このGRE白浜の温泉がNo1で、温泉に浸かる度に健康維持を実感しております。

さて、世間では百年に一度の大不況や新型インフルエンザ等暗い話題ばかり続いておりましたが、漸くザ グラン リゾートにもたくさんのお客様がご来館いただくようになり、明るい兆しが見えて参りました。
また、6/14(日)にプリンセス有馬で開催させていただいた「2009年第3回カラオケ大会」では、午前午後の2部制に分かれるなどいつにも増して大盛況の中開催することができました。
これからも、安全・安心・衛生的なホテル運営で皆様をお迎えし、素敵なリゾートライフを愉しんでいただけるように尽力して参りますので今後とも宜しくお願いします。

6/14(日)開催 2009年第3回 カラオケ大会
※イベントの詳細はこちらから

jimu_090616_01.jpg

新型インフルエンザを少し気にされている方へ・・・
神戸市は5/28、兵庫県は6/3に安心宣言が発信されております(詳細は神戸市HP・兵庫県HPをご覧ください。)ので、関西の奥座敷「有馬」へぜひお越しください。
ザ グラン リゾートの支配人・スタッフが皆様のお越しを心よりお待ちしております。

jimu_090616_02.jpg jimu_090616_03.jpg

GR有馬支配人石岡(左)と岡本(右) GRプリンセス有馬支配人岩上(左)と岡本(右)

Copyright (c) 2008 THE GRAN RESORT All rights reserved