メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

和牛炭火焼 雅よりお知らせ

miyabi_090525_01.jpg
五月も終わりに近づき梅雨入り間近の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回でブログ5回目の登場になります『和牛炭火焼 雅』店長の内橋です。
私が着任いたしまして、早いもので4ヶ月が経ち、着任後初めてのブログになります。たくさんの事をお伝えしたいのですが、その中から、よりすぐりの話題を今回のブログで書かせていただきますね。

さて、世間では新型インフルエンザ大大大流行!!ということで、関西の街中はマスクをした人で溢れています。私も毎朝マスクをして出勤しておりますが、大阪では薬局に行ってもマスクやアルコールといった予防グッズが品薄状態となっており、びっくりしています。皆様はインフルエンザの対策は大丈夫ですか?
皆様にはとにかく美味しいお肉を食べていただき、栄養をたっぷりとって、近寄ってくるインフルエンザを吹き飛ばしていただきたい!!そんな風に考えております。
それにしても雅のお肉って本当においしいですよね。良いお肉は脂までおいしい!!私も初めて食べた時は感動しました。ところで皆様、『雅』では焼き野菜も季節に応じて変化しているのはご存知でしょうか?最近ではゴーヤやレンコンといった新たな食材が加わっております。ゴーヤ特有の苦味が気になる方も「体にいいんだ」と言いきかせて是非チャレンジしてみてください。予防には栄養バランスが大切なんです。『雅』の炭火焼コース、しゃぶしゃぶコースと共に、季節によって変わる前菜はもちろん、刺身・お肉・新鮮野菜、そして食事やデザートまで、トータルで楽しんでください。
miyabi_090525_02.jpg  miyabi_090525_04.jpg
miyabi_090525_03.jpg

『和牛炭火焼 雅』はおいしい食事はもちろんですが、スタッフもなくてはならない存在です。お客様おひとりおひとりに満足していただけるように接客するホールスタッフ、そして普段は表に出ませんが陰で支えてくれている調理スタッフ、どちらの存在もあってこその『和牛炭火焼 雅』だなぁと思っています。今、ブログを書こうとパソコンにむかい思い返してみると余計に思いますね。私が着任当初はホテル勤務との違いに戸惑う事も多くありましたが、今のスタッフに数多く助けてもらい、支えてもらい現在に至っております。
今までの良いところを残しつつ、より皆様に愛される『雅』になるために、今後もスタッフの一員として、そしてお客様目線になって、盛り上げていきたいと考えております。

miyabi_090525_05.jpg

左から、店長 内橋・ホールスタッフ、近藤・杉本・山本

miyabi_090525_06.jpg

左から、調理スタッフ 金尾・調理長 西平・調理スタッフ 笹倉

元気いっぱいの笑顔で皆様をお迎えいたします。気軽に話しかけてくださいね!

miyabi_090525_00.jpg

現在『和牛炭火焼 雅』では本当にお得なサービスを実施中です!!皆様に楽しんでいただけるように
ご紹介させていただきます。

miyabi_090525_07.jpg

★定額給付金特別プラン
内容:雅コース+飲み放題=16,170円(税・サ込)
がなんと!!12,000円で!!!

期限:6/29(金)まで
オススメ度:★★★★★

もともと雅コースが12,600円ですので、飲み放題と合わせると4,000円もお得という赤字覚悟のお得なプランです。私が個人的に雅に来たなら絶対コレ!!といるほどお得なプランる定額給付金を手にした方も、そうではない方も、この機会を逃すわけにはいきません!!雅コースではシャトーブリアンなど口の中でとろけてなくなるようなお肉を味わっていただくことができますので、是非味わっていただき、虜になってください。前日までのご予約をお願いします。

miyabi_090525_08.jpg

★会員様土曜日限定・コース料理30%off
内容:各コース料理の30%off

期限:6/30(土)迄でしたが、好評につき期間延長決定!!
オススメ度:★★★★★

この割引サービスを始めてから『和牛炭火焼 雅』の土曜日はご予約のお客様で一杯という、うれしい悲鳴をあげております。ご予約せずにいらっしゃったお客様は、せっかく来ていただいてもお断りする・・・なんて事もありますので、北新地にいらっしゃる際はぜひ事前にお電話ください。

miyabi_090525_09.jpg

★ワインボトルプレゼント
内容:お土産用ワインボトル1本をプレゼント

期限:6/29(金)までの毎週金曜日
オススメ度:★★★★★

『和牛炭火焼 雅』からささやかなプレゼントです。
1グループにつき1本ですので、ケンカしない様、ここは童心に戻ってジャンケンなどで決めては…

長くなりましたが、このブログを見て「雅に行ってみたい!!」という方がおひとりでもいらっしゃったら幸いです。お誕生日や結婚記念日などの特別な日はもちろん、気軽に楽しめるランチやディナーまで、いつでも行きたくなる『和牛炭火焼 雅』として多くのお客様に愛されるお店でありたいと思っています。そのためにスタッフ一丸となって頑張って参りますので、今後ともよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加