メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

GR鳥羽より スタッフ紹介とイベントのお知らせ

皆様こんにちは。年末年始はザ グラン リゾート鳥羽へたくさんのお客様にお越しいただき感謝しております。伊勢神宮に初詣に行かれた方、夫婦岩の初日の出を見られた方、クルージングをお楽しみいただいた方・・・それぞれのお正月を満喫して頂きました。
今回は、そんな年末年始に私、支配人 田中を支えてくれたフロントスタッフ2名のご紹介をさせていただきます。

toba_090125_01.jpg
まずは、ホテルでの私の女房役の女性スタッフ 潮見千珠です。彼女は、高校卒業後入社し、鳥羽へ配属となり12年間ホテルで勤務いたしました。結婚して一度退職いたしましたが、私の事が相当心配だったらしく、再びザ グラン リゾート鳥羽へ戻ってきてくれました。非常に助かるのですが、家に帰ると嫁にお尻をたたかれ職場に来ると彼女にお尻をたたかれ、私の気の休まる場所がございません。そんな彼女を見がてら、ホテルにお越しくださいませ。

〜本人から一言〜
こんにちは、潮見です。結婚を機に退職いたしましたが、また働かさせて頂ける事、会員の皆様にまたお会いできることを大変嬉しく思っております。私が支配人の尻をたたいている!??そんなことはございません(笑)マイペースに頑張っておりますので、是非皆様、鳥羽へお越し下さいませ。

toba_090125_02.jpg
つづきまして、現在大学3回生で高校の頃からスタッフとして頑張ってくれている、黒川慎司君です。彼は主にレストランスタッフのリーダーとしてお客様への接客はもちろんのこと、シフトの調整などの業務もこなし非常に助かっております。また、人件費などの心配もしてくれ、人の2倍3倍働く頑張り屋さんです。そんな彼は今年就職活動を控えておりますが、ホテル業に興味を持ちザ グラン リゾート鳥羽で正社員として働きたいと考えてくれており、私も嬉しく思っております。非常に難関な?大倉の入社試験に合格できるように是非とも応援の程、宜しくお願いいたします。

〜本人から一言〜
はじめまして、黒川慎司と申します。現在はレストランのスタッフとして皆様にお世話になっております。大好きな?大倉のザ グラン リゾート鳥羽に入社できるように頑張りますので宜しくお願いいたします。

■参加者募集 (3/13(金))締切
志摩ロードパーティハーフマラソン2009開催
4/19(金)に志摩スペイン村(スタート・ゴール地点)でマラソン大会が開催されます。当ホテルの会員様も毎年参加されている方が何組かいらっしゃいますが、まだ参加されたことのない方は一度美しい景色を見ながら挑戦されてはいかがでしょうか?

■特別料理のご案内
toba_090125_03.jpg  toba_090125_04.jpg
大好評いただいております特別料理の活伊勢海老のお造り(¥3,150)・松阪牛のステーキ(¥6,300)。
伊勢海老のシーズンも終わりに近づいてきましたので、是非皆様この機会にご賞味くださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加