メニュー

ザ グラン リゾート | リゾートブログ

Google+
  1. HOME
  2. リゾートブログ

だいちゃんが行く☆ 〜初コンサートに大興奮の巻〜

izu_081121_01.jpg

初めまして!僕、ザグランリゾートのマスコットボーイ、象の「だいちゃん」です。
今日は東京本社の部長と一緒にザ グラン リゾート エレガンテ伊豆にやってきました。
久々のお出かけでうれしいパオーン♪

izu_081121_02.jpg

なんとここで内田明里さんのコンサートが行われるのです。「浮世絵の街」「好色一代女」などのヒット曲は皆さんご存知ですよね!!
わぁ〜楽しみだパオ!
恋の絆〜♪千切っても〜♪ぱおぱお〜♪
僕も一緒に歌っちゃいそうだなぁ〜。

izu_081121_03.jpg

コンサートの前にホテル内を散歩していると「クリスタル・ヴァレー」を発見!!
「グランウォーターシステム」に採用している浄水器です。
ホテルのお料理などは全て「グランウォーター」を使っています。お客様からも“まろやかでおいしい”と大好評!
実は僕の家にもあるんだよね〜。毎日グランウォーターで水浴びしてるからお肌つるつるだパオーン。僕の若さの秘密ばらしちゃいました。

izu_081121_04.jpg
20:00。
待ちに待ったコンサートが始まりました
パ、パ、パオォーン!!!!!
あ・か・りさーんっ!
素敵です!

izu_081121_05.jpg
お客様たちも明里さんの迫力のステージに見入っている様子。
感動のあまり涙ぐむ人も…。

izu_081121_06.jpg

コンサート終了後のリラックスした明里さんです。僕ともこんなに仲良しになっちゃいました。
素顔の明里さんはとっても気さくでチャーミングで楽しいお姉さま。今日は本当に素敵なステージをありがとうございました。

12月12日(金)はザ グラン リゾート エレガンテ軽井沢に南佳孝さん登場です。
今度は軽井沢で南さんの歌声に酔いしれてください。
部長!軽井沢にも連れていってパオー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加